flower border

トイプードル リュウの毎日

トイプードルのリュウの仲間たち

Index

1342: 僕は?

いつもの事だけど僕は 何処を見ているのか

  •  0
  •  0

1341:

このように 開花しちゃいました。早いねぇ

  •  0
  •  0

1340: 開花

今朝の散歩道での桜です。こちらでは 開花

  •  0
  •  0

1337: 散歩

  みなさ~~ん    ご無沙汰でした。

  •  0
  •  0

1335: ほくほく

      先日     加賀野菜?? 

  •  0
  •  0

1334:

    日曜日に     県立能楽堂にて

  •  0
  •  0

1333: 素敵な先輩からのいただきもの

    3月23日 金沢の月心寺 にて 

  •  0
  •  0

1330: 久しぶりのお花

      ご無沙汰しておりました。  

  •  0
  •  0

1328: ぼくだよ~~

みなさ~~ん     元気でしたか?? 

  •  0
  •  0

1327: 友達登場

    久しぶりに  フレンチの    

  •  0
  •  0

1326: ちょっと 見て~~

                    

  •  0
  •  0

1325: 可愛い

     日曜日 お茶のお手伝いに   

  •  1
  •  0

1323: 楽しいねぇ

           久しぶりの登場で 

  •  0
  •  0

1324: 嬉しい出来事

   3月12日の事でした    リュウ

  •  0
  •  0

1322: 28日

みなさん 大変ご無沙汰しておりました僕は

  •  3
  •  0

1321: 毎日あつい~~

僕は 最近土曜&日曜日  お姉ちゃんと散

  •  1
  •  0

1320: 暑いですねぇ

みなさ~~ん 大変ご無沙汰しておりました

  •  1
  •  0

1319: こんな可愛い場所ミッケ!!

 もう 月日の経つのがはや~~ぃ  

  •  2
  •  0

1318: 寒さに負けず

  今朝は3度でした。散歩には 春の

  •  0
  •  0

1316: はや~ぃ

 お花のお稽古しました。。かきつの3

  •  0
  •  0

1315: あまりにも、綺麗だからぁ~~

 4日土曜日のお昼信号待ちであまりに

  •  0
  •  0

1314: 僕の顔

  金曜日のお散歩です。。     

  •  0
  •  0

1313: 桜も夜は~~

  桜通信です。。        

  •  0
  •  0

1312: お昼のお花

  朝と昼では花達の姿がまるで違いま

  •  0
  •  0

1310: 見ごろは??

    公園のお花も      こんなに

  •  1
  •  0

1309: ようやく・・・・

  皆さん    大変ご無沙汰しておりま

  •  0
  •  0

1308: こちらも

    いつの間にか      お花が 

  •  0
  •  0

1307:

お久しぶりです   皆さん お元気でした

  •  0
  •  0

1305: 天気の良い日のお話

   先日 ちょっと 用事で   京都へ

  •  1
  •  0

1304: だれ??

    この 締りのない シッポ??  

  •  0
  •  0

1303: あれれ??

    ずいぶんご無沙汰です。。    

  •  2
  •  0

1302: メリークリスマス

    お姉ちゃんは、今回 (23日イブ

  •  0
  •  0

1300: 雰囲気出たかな??

   クリスマスのお花ですが~~どうでし

  •  0
  •  0

1299: これな~に??

    この姿??    なんだと 思い

  •  1
  •  0

1301: ちょっと・・・・

  僕写真大嫌い    なのに リュウ姉

  •  1
  •  0

1296: ちょっと お勉強

    花奏(はなかなで)     お勉

  •  0
  •  0

1297: 寒い~~

今朝も寒い~~    電車は またまた 

  •  1
  •  0

1295: 寒い毎日ですねぇ

     寒さが厳しい~~      毎

  •  0
  •  0

1294: 素敵~

先月 リュウ姉 ちょっと遠くに行ってまい

  •  0
  •  0

1292: ご無沙汰で~す

  いつの間にか       暖房して 

  •  1
  •  0

1291: 秋感じます

 落葉 でも  何となく これからの季節

  •  1
  •  0

1290: 三連休は??

明日から リュウ地方は   お天気が良く

  •  0
  •  0

1289: 最近の困ったちゃん・・

    僕には 僕の意思があるんだよ~~

  •  2
  •  0

1288: 朝晩冷え込みます

   こちらの方は 朝晩冷え込みが厳しい

  •  1
  •  0

1287: 一番のヒット

    みなさん~~ん       ごき

  •  1
  •  0

1286: ちょっと お勉強

   先日勉強会に参加してきました。。 

  •  0
  •  0

1285: 先日の続き

沢山撮ってもらった~中から   ちょっと

  •  1
  •  0

1284: お花達です

先日 他流派との 県の花展がありました。

  •  0
  •  0

1283: 秋色

    大変ご無沙汰しておりました。。 

  •  3
  •  0

1282: もう9月

  いつの間にか 秋??    9月にな

  •  7
  •  0

1281: 暑いのに

   最近この方      お友達が ず

  •  2
  •  0

1280: 爽やか~~ぁ

   残暑お見舞い申し上げます。    

  •  0
  •  0

1279: 変化あり

   びっくりだよ~~!!     コウ

  •  0
  •  0

1278: 気持ちいい 昨日の散歩

  昨日 なんとなく 散歩の時に  人と

  •  0
  •  0

1277: みつけたよ~~

   今朝 職場へ 行く前に     散

  •  1
  •  0

1276: お休みだよねぇ

    静かだよねぇ~~      通学

  •  0
  •  0

1275: ライトアップ

    建物も 夜になると       

  •  0
  •  0

1274: 暑さに負けず

   黄金近し      暑さに負けず 

  •  0
  •  0

1273: 爽やか~??

  後姿は 散髪してきた感じが伝わる??

  •  0
  •  0

1272: 散髪したよ~~

  先月の28日の事     散髪して帰

  •  0
  •  0

1271: 夏です

   リュウ地方 ようやく     今日

  •  2
  •  0

1270: 梅雨明けまだ~~

   今朝は 予報では     お天気マ

  •  1
  •  0

1269: 夏の小さな花展はじまり~~

  春のちいさな花展に続き     夏の

  •  1
  •  0

1268: 収穫祭??

    お姉ちゃん お母さんの     

  •  2
  •  0

1267: ご・無・沙・汰

  今朝 爽やかさんでしたので     

  •  2
  •  0

1266: むしむしですが~

   ちょっと こちらのお花達で    

  •  1
  •  0

1265: 天気がよかったら~

    僕は 天気が良かったら     

  •  3
  •  0

1264: ちょっと 身近に~

    先日 学校サークルと 言う   

  •  1
  •  0

1263: 軟体化??

    僕のリラックスタイム??    

  •  2
  •  0

1262: ちょっと 暑いです

    ぜいぜい 今朝も 気分は    

  •  4
  •  0

1261: 今朝も晴れました。。

  庭の紫陽花も    しっかり色がつき

  •  1
  •  0

1260: まだ、ふぁふぁだよ

    散歩の時は     尻尾もファァ

  •  2
  •  0

1259: 身だしなみ

    アハハ~     やっと 僕も 

  •  2
  •  0

1258: パート2

  前回の続きです   この会場は とて

  •  1
  •  0

1257: 美術館にて

   6月10日から 12日 前期   

  •  1
  •  0

1256: 天気の良い時の僕

   最近こんな良い天気がないよ~~  

  •  6
  •  0

1255: 梅雨感じます。

    先日 散歩していた時に見つけた 

  •  2
  •  0

1254: 梅雨に入りましたねぇ

  お庭の家庭菜園の時期です。    と

  •  0
  •  0

1253: 出会いました

    今朝は とても素敵な      

  •  2
  •  0

1252: そろそろ 疲れがピークかな??

ムシムシですねぇ    僕も そろそろ 

  •  1
  •  0

1251: 今日も最高

    暑いのですけど~~      ふ

  •  1
  •  0

1249: 今日は~

     あつい・・・・      もう

  •  1
  •  0

1250: 散歩の後

  天気がいいよ~~  綺麗なクレマチス

  •  1
  •  0

1248: ふ~~ん

  日曜日の事ですが    散歩から帰っ

  •  2
  •  0

1247: 面白いものあるよねぇ~

     なぜか お座り大作戦     

  •  1
  •  0

1246: 季節は最高?

   ちょっとの 雨でも    出かけよ

  •  1
  •  0

1245: 解らない。。

散歩していると   色々興味がでてきて 

  •  1
  •  0

1242: 僕の3コマ

    なんだか 僕の髪型は      

  •  1
  •  0

1244: 女の人の姿?

   遊び心で??       こんな風

  •  1
  •  0

1243: これなぁ~に?

      うひょ~~        こ

  •  1
  •  0

1241: はっきりした色

     これだけ しっかりした色だと 

  •  1
  •  0

1240: 散髪に行ってきた僕

   リュウは 何となく 外壁を直してい

  •  1
  •  0

1239: もう随分前の事

   5月の 連休に入る前の事ですが・・

  •  0
  •  0

1238: 我が家のボタン園!

大変ご無沙汰しておりました。(ペコリ) 

  •  0
  •  0

1237: いったいなんでしょう??

  リュウと散歩していたら    またま

  •  0
  •  0

1236: 発見

    春だねぇ~~     たんぽぽ 

  •  1
  •  0

1235: あ~気持ちがいいねぇ~~

  僕ねぇ~~   昨日久しぶりに 散髪

  •  0
  •  0

1234: 県庁の花展 Ⅱ

さてさて 今回も    仕事の途中でお邪

  •  1
  •  0

1233: 県展

  県庁の展望ロビーで      前期 

  •  0
  •  0

1232: ちっとねぇ~~昨日のお話です

  昨日の 朝は とても良い天気だったん

  •  0
  •  0
