  •   --, -- --:--
 

   

   お姉ちゃんのお友達のワンちゃん登場~~



ロビンちゃん&モコちゃん (下のうさちゃん)


   ロビンちゃんは3歳 とても体重が軽いよ~~

      2キロ無いらしいわぁ~~


      羨ましい・・・・


      う~ん リュウは?・・・・


          (グスン)

  20120923_1732161-1.jpg


    
      20130112_2153181.jpg





 ポメラニアンのぷちこちゃんは

     4ヶ月だけど  3,5キロ


     う~~ん 今に リュウの体重になるかも??



 

13545821890291.jpg





  チョコちゃんは チワワ&ダックスのミックス犬で~~す。

   もうすぐ 1歳 なんとなくミックスの個性でていますよねぇ。。。


20120920_1142542.jpg

  今日は 沢山お友達に登場していただき

    僕とても嬉しいです。。


    みんな とてもいい顔だったよねぇ~~


     これからも よろしくね~~ぇ


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





    先日の リュウのお友達

     いい感じ~~ぃ

          リーちゃん&モカちゃん




    rm11.jpg

    仲良しで何オネダリ中なのかな??

     リュウは 気になっていますぅ


rm22.jpg

   ri22.jpg

  


              ri31.jpg



     リーちゃんだけでお出かけなのでしょうか??
        ri11.jpg


     リーちゃん ちゃんと カメラ目線できましたねぇ

        偉いな~~。

         凛々しいよ。


       リュウは なかなかこの目線が出来ません。。。。。。





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。

         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





decoimage.jpg
はじめましてでーすぅ。お姉ちゃんのお友達の猫ちゃんです。可愛いでしょ。新聞よむんですぅ????凄いね!!僕も頑張ろう。新聞にチャレンジ
img110.jpg
毎日散歩してますかあ~僕も毎日??おねえちゃんの都合に合わせてしてます。でも、夏ばてですぅ。お姉ちゃんは、かんぺき夏ばてで~すぅよ。でもね!お姉ちゃんは、食欲だけはあるんだよ????変ですね。
img280.jpg
img85.jpg
元気してますか?僕は、元気だよ。でも、朝昼は~ちょっと元気最近ないよ。これって夏ばてかな??お姉ちゃんも、すぐに疲れた疲れた・・・・
マーク君は?誕生日に美味しいケーキ買ってもらったんだね?
お友達マー君
嬉しそうだね。僕も、誕生日食べたよ。
20080129_245977.jpg
ストレッチの先輩。僕も、何時もそんなふうにします。リラックス
photo_20080129172637.jpg

散歩中だね?それともナビ?リーちゃんが、登場するところに、僕登場してごめん。ミヤネ
photo.jpg
いつの間にか?リーちゃんが、お腹の調子悪いバージョンに登場しちゃいました。ごめんなさいね。お姉ちゃんのミステイク?リュウは、元気ないです。お腹調子悪いよ・・・
photo.jpg
久しぶりですが、元気そうなんで安心しました。赤とっても似合うね。誰かをナビしているみたいですが?(エー僕をですか?)

WHAT'S NEW?

