  •   --, -- --:--
sketch-1428367711757.jpg 
4日土曜日のお昼

信号待ちで

あまりにも綺麗だったので

パチリ

ぼんぼりも桜の花と

一緒に引き立っていました

信号の向こうが 兼六園になります。
  

 にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





 
DSC_0468.jpg DSC_0466.jpg
DSC_0469.jpg DSC_0472.jpg



桜通信です。。

          今回は 昨日(2日)の夜

           帰宅途中 ほんわか 桜ちゃんが 私の眼に入りました

            でも 何時もの事ですが

              今回も 夜の桜は 綺麗に映らない~~

                腕が上達してないです。。

                  でも 皆さん 私の 気持ち ちょっとわかって~~



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
                                     にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



       僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





DSC_0464.jpg DSC_0438.jpg


朝と昼では

花達の姿がまるで違います

青空の下でのびのび

素敵な世界に

うっとり

空が本当に

すっきりブルー

  蕾だった桜が もうこんなに膨らんでいました。

  木蓮も 花びらを大きくしていました。。
 


 にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





DSC_0435_20150402102034044.jpg     公園のお花も

      こんなに綺麗に咲いていました。。

       今日は あったかだから、見ごろは明日ぐらいかな??

      でも 明日は 雨が降るとか・・・・・

        まだ

         桜も 頑張ってくれるかな??

           今回は 桜と木蓮の こ・ら・ぼ




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    いつの間にか

      お花が 綺麗に咲いていました


       春になると 自然に お花達が 語りあっていました


DSC_0431.jpg


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




お久しぶりです

   皆さん お元気でしたか??


     桜が こんなに綺麗に咲いていました。。

       感激です

DSC_0415.jpgDSC_0415.jpg

今朝も寒い~~

    電車は またまた

      遅れているようねぇ

        昨日友達の旦那様が

          関空まで行くのに サンダーバードが

          運休のため 自分の車で 出かけたらしい~~

          もう みんな大変。。。。

        リュウ姉は 車で通勤・・・・雪道は大嫌い~~

       今朝の 公園 今年の雪は 重たい


           (リュウの体重みたい(笑)???)


DSC_01698.jpg




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








   こちらの方は 朝晩冷え込みが厳しいです。。

    リュウの散歩も ついつい 短縮

    木々の様子も こんな感じですよ~~


      あっという間に  秋になってますよ・・・・・・





DVC00653_2014102314200565d.jpg



    ついこの前までの 薄着が懐かしい~~




DVC00645_20141023142002756.jpg



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




   残暑お見舞い申し上げます。

  

  夏の疲れが出やすいころですが

   皆様 夏バテなどなさいませぬよう

      ご自愛下さいませ。


DVC00243_2014081908195851f.jpg


     あまりにも 元気な向日葵に 

       今朝出会いましたので

          皆様に おみせしたくなりましたので・・・・・



     ちょっと おまけの  は・な・し

       昨日 リュウ は


         食卓テーブルに 味付け海苔が

        置いてあるのに 気づき 食べちゃいました。

       すると 今朝 やはり お腹が緩んでいました。(笑)

        リュウも 夏だから 塩分が必要だったのかな??


          ちょっと おもしろい はなし??でした。


   にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



     

    建物も 夜になると

        雰囲気がずいぶん変わっちゃいます。

   この建物は  四高記念館

       明治から昭和にかけて 使用されていた

      旧第四高等学校の建物

      中には当時の歴史を展示してあります。 


      この建物は 中心部にあり無料ゾーンとして開放されています



DVC00357_201408081709038f5.jpg

DVC00358_20140808170904c18.jpg

       周辺には 兼六園 金沢城

              金沢能楽美術館 金沢21世紀美術館 等があります。


              皆さん 旅行の計画に金沢も

              如何でしょうか??


        今日は ちょっと コマーシャルしゃちゃいました。(エヘ)




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



WHAT'S NEW?

