  •   --, -- --:--
     久しぶりに DVDを見て

          涙しました。


         おそらく 皆さんも 見た人は沢山いらっしゃると


         思います。


        

        100428_180239.jpg

       井上真央ちゃんと岡田君

         もう  わんわん泣いちゃいました。
  
         
         100428_180220.jpg

      瑛太君 う~~ん  僕たちの宝物だった・・・・。

           これまた  わんわん泣いちゃいました。


           リュウ姉は  涙腺とても 弱いのデスゥ。

          お目目ボンボン



              100428_180307.jpg

          それで 元気パワーになろう と

           続けて カエラ ちゃんを 聴いて  ルンルン


       それで  DVD を机の上に並べていたら

       リュウが悪さをしたため お兄ちゃん に 

        捕らわれております。
 

            100428_180345.jpg

        ウフフ  リュウなんとなく苦しそう~~

僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。

20080810065532.jpg
なんだよ~お姉ちゃん。ひ・さ・び・さに・・す・ま・っ・ぷ**SMAPのドームツアーだよリュウ大変でしょ?嬉しい!!!!2年ぶりだよ。でも、ひっくひっく涙涙。全部お姉ちゃんの行けない曜日ばかりでした。かわいそう
綺麗な花が咲きました。20080423072651.jpg
クリスマスローズが咲きました。でも、大きいでしょう?僕みたい!!!僕、お花に水あげるの手伝うよ。
県庁花展
たましだ、薔薇を毎日交換しました。紫のカーネーションは、元気でした。

WHAT'S NEW?

