  •   --, -- --:--
20080129_245977.jpg
ストレッチの先輩。僕も、何時もそんなふうにします。リラックス
photo_20080129172637.jpg

散歩中だね?それともナビ?リーちゃんが、登場するところに、僕登場してごめん。ミヤネ
photo.jpg
いつの間にか?リーちゃんが、お腹の調子悪いバージョンに登場しちゃいました。ごめんなさいね。お姉ちゃんのミステイク?リュウは、元気ないです。お腹調子悪いよ・・・
photo.jpg
久しぶりですが、元気そうなんで安心しました。赤とっても似合うね。誰かをナビしているみたいですが?(エー僕をですか?)
photo.jpg

リュウは、お腹の調子が、とても悪いです。グーグーと大きな音が聞こえます。寒いから、冷えたのかな?ガンバレファイティーン
20080129085732.jpg

LUMIXで僕を撮っています。(これをお姉ちゃんが買いました。)
手振れしないと喜んでいます。
昨日おねえちゃんは、友達とランチをしに出かけたよ。白山市にある「高砂茶寮」という、酒造店の蔵を改築してレストランにしたお店に出かけたんだ。フレンチで美味しかったよと、感激して、かえって来たよ。僕もいきたいよー。
ryu-8.jpg

今日は、天気が良いから、散歩に出かけたよ。気分爽快
cyuusyajyounoyuki.jpg

前のブログの写真です。
焼き菓子
お稽古の後の焼き菓子です

WHAT'S NEW?

