  •   --, -- --:--
ブーケのプレゼントできなく残念でしたひょとして、ともちゃんのウエディング姿を登場させてもらえるかも?頑張ってみます。綺麗だよ。
土曜日(3.29)偶然お姉ちゃんは、着物を着てすまして、家の近くを歩いていたら、大好きなリーチャンのママに会いました。近くのホテルで結婚式に参加!!(自分の娘カワユイともチャンが結婚する~もう、お姉ちゃんは腰抜け状態)でも、ぬかりないお姉ちゃんは、ともちゃんのウエディング姿見ちゃいました~素敵素敵でした。おめでとう。
久しぶりの登場です。毎日が、あっという間に過ぎていきます。今日から、第40回石川県いけばな展が、県庁の19階交流ホールであります。いろんな流派が集まり、楽しめます。前期3月19日から21日(金)後期3月23日から25日(火)までです。お姉ちゃんは、前期に出品しています。昨日いけこみで、大変だったようです。疲れたよ~て、言っていましたよ。やはり、緊張するんだよね。ファイトだから、久しぶりの登場なんです。これから、次々に登場するから、また寄り道してください~。マッテマス(いけばな展のおはなも掲載しますからね
3月2日(日曜日)は、お花の(金沢支部の)研究会でした。寒いあさでした。生徒さん達が、朝早くから、集合して、研究会に参加してくれました。(感激です)今年は、全部出席出来るといいな~。黒猫柳、薔薇の花意匠のたてるかたち、器エンジュル三人参加。ともに、良い点ゲット(フー)お稽古の日頑張ったものね???でも、三人は満足してないらしく?!今度は、絶対95点狙いの旗狙い~(ヒェ~)でも、嬉しいことですぅ。来月は、4月の初旬に研究会で~す。また、頑張って、高得点ゲットきたいしてますぅ。リュウも、応援してます。リュウは、お花が大好きです。食べちゃうくらいです。
宣伝リュウです=お姉ちゃんのお花の教室にも?興味ありませんか?
ワンパク坊やは、このシクラメンを口にしてしまいました。食べる物が無いわけではけしてありませんシクラメン1
やっと、元気なシクラメンになるはずだったのに~。見てのとおりです。只今リュウは、凄く落ち込んでおります。好きなほうれん草のお菓子も食べれません
今回は、残念通販できない。バームクーヘンの登場。飛行機に乗って羽田空港に行って買ってきてね。それと、東京駅に行って~後は、東京へ行って買うこと?食いしん坊のお姉ちゃんは、涙涙今回は、ロッキーママのダーリンのお土産をいただきました。感激ねんりん家
ねんりん家のバームクーヘンで~す。そとシュガーがかりかりなんです。
川の流れ
美しい川の流れです。浅の川美しい自然を大切にしましょう。
今朝、散歩日和だったから、お兄ちゃんと散歩したよ。クンクンいい香りがしたよ。自然て最高だね。僕も沢山のお友達ができたよ草に挨拶するリュウ
まだ虫さんと別れたくない
僕は、まだまだ虫さんに挨拶したいのに、お兄ちゃんは、自分のペースで動くんだよ~(僕のこと考えてよ~)ごめんなさい、僕のお尻がアップです。
今日は、雛祭りです。雛あられをお姉ちゃんが買ってきたんで、僕も少々いただきました。食べてはいけない物が大好物。お姉ちゃんは、すぐに糖尿病になるからね~て脅すんだよ。僕の写真は、今回はデビューしません。

WHAT'S NEW?

