  •   --, -- --:--
数奇屋袋
お姉ちゃん、友達にプレゼントするために、数奇屋袋を作りました。お母さんの指導の元で作成したんだよ!でも、仕上がりは最高だよね
笹で包んであるどら焼き
笹で包んであるどら焼きです。棒状のどら焼きです、中はこしあんで、甘さ控えめの美味しい京都のお菓子です。詳細は、僕のホームページのコラムをひらいてね。宜しく
20080429121303.jpg
今日は、お昼に、別所へ筍料理を食べに行ったはずが、予約無しであった為NG急きょ、蕎麦を食べることになりました。でも、美味しかったよ。でも、僕は、お店の前で、店番??その代わりに、筍を買ってきました。どうだい?大きいでしょ!!
20080428121353.jpg

なんだか、僕のお尻て・・・大きいね!でもたくましい僕ちゃんですから、許してね・
今日は、とても天気が好いから、ウトウト
20080329121814.jpg

お姉ちゃんは、お茶のお稽古もします。頑張ってね。まじめにしてくださいよ~。
綺麗な花が咲きました。20080423072651.jpg
クリスマスローズが咲きました。でも、大きいでしょう?僕みたい!!!僕、お花に水あげるの手伝うよ。
20080427185219.jpg
僕昨日(日曜日)のカットしてきました。どうですか?スマートになったかな?お姉ちゃんは、何時もお迎えの時間遅刻だよ。だから、僕、我慢して、美容院でまってます
僕も新学期です。(気分は~)学生服がピカピカです。4月も終わりになりました。皆頑張って、学校行ってるかな?僕も、ワンちゃんの学校?冗談です。でも、最近うるさいと言われています先日も、僕の育ての親が僕に会いに来てくれたんだけど!!!僕は嬉しいはずかしいで、とてもうるさくしたら、育ての親に追い掛けまわされて・・・・5月病にならないように、頑張って大人しくなります。
おにいちゃん
お兄ちゃんの帰りを僕は、何時も扉の前で待ってます。
玄関が開くのは、僕が一番に解るよ。
見てください。僕は、こんなふうに、散歩するんだよ。ちょっと素敵でしょう?
二足歩行
しばらく、じーとその場でたっているんです。これも、特技といえるでしょう?

WHAT'S NEW?

