  •   --, -- --:--
今日は、月末です。お姉ちゃんは、朝からカリカリしています。だから、僕は、食欲はないです。静かにお姉ちゃんの様子を眺めています。おまけに、お花のレッスン日です。どんなお花を選ぼうか??頑張ってね。僕もストレスたまってしまうよ20080427185219.jpg
20080728175619.jpg
いつの間にか、皮まで食べてしまう僕。恥ずかしいね~おねえちゃんに怒られるんだよ・・・・食べすぎだよ~
でも、なんか、僕はセレブにはなれませ~ん。
僕も、お姉ちゃんもお兄ちゃんもスイカが大好き。夏は、このスイカで喧嘩・・でも今年は、僕はじめて食べました。美味しいね。でも、僕には?身体に好いか解りません~??
四高記念 夕暮れ祭り
金沢夕暮れ祭り 月見光路が7月25日26日夜開かれていました。両日ともとても暑い日でしたね。浴衣の若い人たちでいっぱい
金沢工業大学建築系の学生のオリジナリテイあふれたオブジェでよるを堪能できました。
井上靖の流星の石碑の前にも素敵なオブジェがありました。
暑さも、匠の技で何処かへ~~26日は花火大会もありましたね。夏本番
美術館ポーラ
金沢21世紀美術館市民ギャラリーで6月28日から7月27日迄、ポーラ美術館コレクションが開催されていました。モネ、ルノワールマティス、ピカソ
私は、やはり、ピカソですね。幾何学的?変?(花売り好きですね)
ルノワールの水浴も素晴らしいですが~
でも、いづれも、有名な作品ばかりでした。
朝方の大雨
未明から大変でした。中心地の商店街は床上浸水?車が流される?びっくり!自然は恐ろしいです。
(写真は援用)この道路の前が川です。僕の何時もの散歩コースです。桜の綺麗な木があります。
28日の未明凄い雨雷で大変な一日を迎えそうなスタートです。浅野川氾濫、(中心街)高橋川氾濫非難勧告・・・・!僕の家も前の溝の流れが凄まじく恐ろしいの一言。床上浸水?大丈夫でしたが。朝から大変な被害に遭われた皆様頑張ってください。
20080623071727.jpg
僕は凄く身体がやわらかいのです。軟体?体操部にでも入りましょうか?
20080629120122.jpg
僕のニューバージュンどうですか?お父さんとお母さんのお土産だよ。雨の日でも、外へ散歩出来るように~てプレゼントしてくれたんだ。似合うかな?
そうなんです、先日、フィラリアの薬を貰いにへ行ったら、体重量るんだけど、5,6キロになりました。痩せたんだよ~。もうちょっとで、薬がまた、Sサイズに戻るんですが~頑張ろう。だって、お姉ちゃんが、重いから抱っこできないよて、嘆くんだよ。

WHAT'S NEW?

