  •   --, -- --:--
20060509191206.jpg
若いときの僕だよ。3ヶ月の僕ちゃんで~す。こんなに小さい僕です。今は~~えへへサークルの中でちゃんとお留守番、してますよ。僕のお友達。この熊君今も友達だよ。僕の座り方ずる~て感じですね。
decoimage.jpg
はじめましてでーすぅ。お姉ちゃんのお友達の猫ちゃんです。可愛いでしょ。新聞よむんですぅ????凄いね!!僕も頑張ろう。新聞にチャレンジ
img110.jpg
毎日散歩してますかあ~僕も毎日??おねえちゃんの都合に合わせてしてます。でも、夏ばてですぅ。お姉ちゃんは、かんぺき夏ばてで~すぅよ。でもね!お姉ちゃんは、食欲だけはあるんだよ????変ですね。
img280.jpg
img85.jpg
元気してますか?僕は、元気だよ。でも、朝昼は~ちょっと元気最近ないよ。これって夏ばてかな??お姉ちゃんも、すぐに疲れた疲れた・・・・
20080810065532.jpg
なんだよ~お姉ちゃん。ひ・さ・び・さに・・す・ま・っ・ぷ**SMAPのドームツアーだよリュウ大変でしょ?嬉しい!!!!2年ぶりだよ。でも、ひっくひっく涙涙。全部お姉ちゃんの行けない曜日ばかりでした。かわいそう
20080203160928.jpg
講習会の本部の先生の作品です
photo_20080826194259.jpg
リーチャンふてくされでしょうか?僕みたいです。それか、ママに甘えてるんですか
神戸のホテルオークラの小原流のはな
神戸ホテルオークラの小原流のはな=造形ですね。素晴らしい
21世紀美術館の花展
お姉ちゃんの作品で~す。糸芭蕉&縞フトイ&紫陽花&カスミソウ
ガラスの器使用(お姉ちゃんのお気に入り)
21世紀美術館
おともだちがだした作品です。素敵ね

WHAT'S NEW?

