  •   --, -- --:--
     匂いがしました。hazukashii.jpg僕も異臭を出したりするんですね。びっくりですぅ。お姉ちゃんだけだと思っていましたが・・・・・
お父さんが、日曜日退院できました。
    あ~よかった。安心。僕お留守番も出来たし、お父さんの顔見れたよ
               yultukuri.jpg僕やっと、ぐっすり寝れます。
                 (僕、面白い顔してるね)
                 有難う。お父さん宜しくね。
                  taraba.jpgお父さん早く元気になってね。僕ちゃんとお留守番できるから、お母さんお姉ちゃん頑張ってね。うん、タラバの太巻きで、いいよ。美味しいから。お母さん無理しないでね。
      cyoudai20081024204000.jpg
僕にも、頂戴ね。お父さんが、頑張って病気治してるから、僕お利口になるね。
warahai.jpg一雨ごとに寒さを感じる頃に、鉄の前欠き風炉を据え藁灰を並べて炭をみると、暖かく感じます。
名残のお茶会は落ち着きます。warayaki.jpg藁は、塩で洗い乾かして、焼くのです。黒くなってちょうどいい感じになったら、それぞれを切り並べます。ピンセットで一つ一つ丁寧に心をこめて~narabemashita.jpg
warani.jpg
そうして、皆様にお茶を一服さし上げます。この過程が一番大切です。

jyama.jpg
お姉ちゃんは、仕事を今日はお家にもって帰って来ました。大変だね。何時もノーテンキのお姉ちゃんが????仕事だよ(ぜんぜん違うけど、僕ブログに登場するときなぜか?同じ服だね
雨嫌い     ame.jpg
僕は、雨&雷&風が特に嫌いです。今日は、僕の大嫌いな日です。朝から雨雷です。お姉ちゃんとお出かけしたけど、外に出れません。
外を眺めるだけです。イヤですね~
   カット後kaltutomae.jpgカット前の僕の熟睡姿
kaltutogo.jpg
カットしてきました。どうでしょうか?ふさふさのさらさらの髪でしょう~
なんとなく、熊五郎に見えませんか?
    大きなニラ饅頭です。神戸の中華街で、いいにおい~~匂いに誘われてお店に、こんにちは大きなニラ饅頭パクリ一口、元気もりもり。お姉ちゃんは、常に口が動くよ、食べることが大好きです。今にメタボになるよ~      神戸の中華街何気におにいちゃんとお姉ちゃんは、シェシェ。何処の国ですか????
神戸の派手なモノレール派手なモノレールでしょう????花柄ですよ。眠気も覚めるやはり人柄ですよね。素敵だね。街を走ってるよ。


       コラ、駄目でしょ。ばんそうれいちゃ
何で、お茶飲ますのよ・・・・
バンソウれいちゃ2お腹痛くなるでしょう。バンソウレイ茶の箱がくちゃくちゃです。

なんて、野蛮なリュウなんだ
なかなか直らない僕の耳~外耳炎(匂いがするよ。でも、最近は、大丈夫においは、?????です。)

                 外耳炎之だよ
見えるかな?綺麗でしょ?薬つけてもらうの最高に痛いよ。ヤダヨ助けてぇ

WHAT'S NEW?

