  •   --, -- --:--
20081109210113.jpgお母さん誕生日オメデトウ。お姉ちゃんが、ケーキを買ってきました。皆で食べました。僕にも頂戴ね~。お姉ちゃんは、リュウは駄目。 
                 20081109210929.jpg
でも、お母さんはくれました。まわりは、シュークリームですぅ。美味しいよ。上はフルーツ最高。有難うお相伴させていただきました。でも、まだ、食べたいね。
20081104212046.jpg菊が花やさんにたくさん出ているので、菊の様式(三種)をいけてみました。



20081111071237.jpgほら見てよ。今にも泣きそうでしょ?!
オマケに髪が逆立ってるでしょぅ?20081111071144.jpg
鼻の穴までひらいています。実は今、お姉ちゃんのお菓子を食べてしまって、怒られています。
  
20081121105553.jpg
怖いです。外は雷で~す。僕やられちゃうのですか。いやですぅ。雷やっけたいけど、怖いよ~~。尻尾がお尻にぴたりですぅ。20081121105748.jpg
お願い、雷やんでね。あ・・・・風の音が凄いです。ピユーピュー20081121105805.jpg
  ヤダヨ僕何処に隠れたらいいのかな????20081121105821.jpg
もう、これから、こちらの地方は、雨嵐オマケに霰&雪雷の最悪の季節だよ。小さな身体を何処に隠して大人しく我慢しようかな?僕よい子になるから、雷さんどこかに行ってよ。あ・・・又、ピカ~光ったよ。
20081107000411.jpg寂しいな~一人だと、することないね。くまチャン遊ぶ??
             20081107000513.jpg
それとも、寝ちゃう
20081106235629.jpg寒いから、動くのやめようね。     
                 20081107000534.jpg
やっぱり、僕と熊ちゃんの協議の結果寝ます。宜しくね。(毛布で暖かいい感じ)


nakama.jpg
お友達が僕を呼んでるよ。今日はてんきが好いから公園デビューしたいから、お姉ちゃんお願いします。
駄目です。
今日は、仕事です。我慢我慢
じゃお留守番ですか??うちゅうじゃ又、僕だけの世界ですか?いってらしゃ~い。
                 さあ今から仕事です。頑張ります。shigoto12.jpg
                 でも、なぜか、グスングスン、だって、僕は、すぐ、疲れちゃう。駄目ですね
                 だから、吠えちゃいます。お客様帰る時にね~~僕寂しくなるんだよ
 今日のメニューは?なんでしょうか? 僕は、贅沢は言わないけど、美味しいものが食べたいね。             20081102163416.jpg
                       20081102163443.jpg
何僕にご馳走してくれるの?(ごめんね、お姉ちゃんの手料理は?何でも美味しいね

天気良いね。これから、何するの?僕は、外のほうがよいから~遊んでよ・・・・・お願いね


20081105075623.jpg冷たくしないでね。僕も公園に行きたいよ。皆みたいにね。

dokohe.jpg



20081105075911.jpg
お兄ちゃん駆けっこしてくれるの~~最高だよ。お願いします。でもお兄ちゃん、僕についてくることできるかな?

またまたデビューです。バトンで皆仲良くね。img34.jpg
僕のチビタの時だよ。

ワンちゃん大好き??バトン

Q1 ワンちゃん飼ってるぅ??
A1 飼ってるぅよ。
Q2 1匹??多数飼??
A2 1匹で~す
Q3 犬種はぁ??
A3 トイプードル
Q4 愛犬の何処がイィ??
A4 全部いいですぅ
Q5 愛犬のカワイィ芸とかあるぅ??
A5 やっぱり二足歩行でしょう。
Q6 愛犬の自慢できることはぁ??
A6 可愛くおねだりするところ(親ばかですね。)
Q7 じゃぁ最後に犬は好きですかぁ!!??
A7 好きですぅ。

WHAT'S NEW?

