  •   --, -- --:--
20090123062839.jpg今日は、なが~いお留守番してましたから、おねだりOKですよね。20090123062935.jpg
僕の好きなストレス解消ボウ。有り難うですぅ。20090123062826.jpg
可愛くない食べ方ですが、ヨロシクデス。20090123062913.jpg何時もですが、お姉ちゃんは、シャッターチャンスがへ・た・で・す。

20090125072603.jpgなぜか、僕は、皆が新聞を読み始めると、その上を歩きたくなるんです。だから、何時も怒られちゃいますが。今日も又悪い癖が・・・・・20090126142834.jpg
だから、とうとう、お兄ちゃんのハガイジメがはじまりました。ごめんなさいですぅ。でも、ちょっと、気分がよいですね。降りたくない感じです。
20090127164848.jpg
僕は、今日大変気分がよいですぅ。新聞で睡眠学習しています。将来僕は何になるんだろう??
というよりも、寒いので新聞の中に潜りこんだのです。みんなのしてみたら?

お姉ちゃんのピカソ2は、少し上手になったかな?
僕になって見えるかな?
ryunokao.jpg
初めてデビューしたときの、ピカソ1です。皆覚えているかな?僕を描こうと思い無理になり、ピ・カ・ソ
ギンプの絵120081109210929.jpg
                             似ていないかな。ピカソ2と・・・・
asobi20090118114921.jpg
            誰か遊んでよ~~でも、なんだか、疲れたよ。この遊びは、面白くないなiyada20090118114759.jpgboru20090118114901.jpg

20090118121745.jpg実はお姉ちゃんが、友達の花展に行っている時に
                  お母さんの腕をかんじゃいました。ごめんなさい。
                  はやく好くなって下さい。20090103093920.jpg

20090118174227.jpg
お母さんごめんね、痛かったでしょう。僕又腕噛んでしまいました。
   なんでリュウは、お母さんを虐めるの・・・・・
   また、お姉ちゃんの留守の時に~~gomenn20090118174349.jpg
   全然反省していないよ、オシオキシマス。
tomodachi20090115173434.jpg
外は暗いし雪も積もっているよ。でも、僕雪と仲良くないたいから~~お願いだよもう一度行こうよ
      kona20090115175120.jpg
                   凄い雪なんだ本当はねburubur0090115175208.jpg


   200805191853.jpg雪が積もると、僕はなぜか筋トレをさせられてしまいます。なかなか散歩も、気ままに出来ないからね。(僕は、一応トイですよ)

20090111175025.jpg
でも、凄くたくましいでしょう?足の筋肉はモリモリですぅ
P1030532.jpg今年も開催されました。お姉ちゃんが、この大作のお手伝いをさせて頂きました。
見事な竹でした。柳きんかん、葉牡丹等
        P1030531.jpg

P1030527.jpg
                       P1030526.jpg
P1030533.jpgまだまだお正月の雰囲気がある作品が沢山ありました。でも、春の気配を感じる作品も沢山ありました。和みますね。

WHAT'S NEW?

