  •   --, -- --:--

    お姉ちゃん 前回に続き   今日も見事ですね。

          今日は 絨毯だよね。  

        自然て~凄いね。  僕も 自然の絨毯でお休みしたいな~~。



                         091126_084412.jpg



           091126_084210.jpg


横断歩道も    落ち葉が~~~。

   でもね この落ち葉が 僕のアンヨに  付き纏うのですぅ。


                               091126_084126.jpg



091126_084308.jpg
    
      何気に  僕は   座り込みしてしまいました。  

      ふわふわしていますよ。




091126_084001.jpg



   でも この落ち葉は堆肥になりますよね。


              ウ~ン 僕   畑やお庭のお花の肥やしに良いと思うけど 

               お姉ちゃんは 出来るかな??無理だよね。


             091126_084149.jpg


091126_084513.jpg

プラタナスの木も いつの間にか丸裸になってしまっていますぅ。

      青空が眩しい朝でした。


      (リュウ地方は これから 青空が なかなか見る事が 難しい季節になりますぅ。

      インフルも大流行ですぅ。お姉ちゃんは 喉にエヘン虫がいると うるさいで~~すぅ。)

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     ポチもお願いしますぅ。




                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     ポチもお願いしますぅ。




    パート 2 の 絨毯如何でしたか??

              皆さん地方の 絨毯も綺麗でしょうね??

     リュウなぜ  君は 何時も

         このポーズから 登場なの??

   リュウ: お姉ちゃんが 僕をこのパターンで 撮るのでしょう~~。

     まあ 今日は 最高の天気だから 喧嘩は このへんで


          091126_081948.jpg

    でも このシッポ大好き  (リュウ姉)

         ふかふかでしょう??


091126_082059.jpg

     なにか?


                   091126_082229.jpg

                      僕 すごーく 眩しいですよ。


            091126_082540.jpg

    今日は 僕の 足巨大か??していますね。
              
               久しぶりの 影絵遊びですね。




        091126_083040.jpg

  ちょっと ごめんなさい。  綺麗なみがついていましたので、カメラが・・・・・。

     突然の玄関さきで 失礼いたしました。



091126_083204.jpg こちらも 絵になる 木がこんもり  素敵に紅葉でした。(またまた リュウ姉 激写 )  今日は 空 すご~く 青いでしょう。 朝なのですが。



ちょっと 気になるもの お見せします。解りますか??

せっかく、綺麗な紅葉&お空なのにねぇ・・・・・

  ぼくと お姉ちゃんの影のあいだに   エ~ なんでしょう?この物体 ?? トホホ 僕自然現象

      ○○チちゃん お姉ちゃんに持たせていますぅ。

091126_083229.jpg


091126_083809.jpg

   お姉ちゃんも 巨大化していますね。 (○○チちゃん の 袋も 拡大版ですね。)



   最後は 自然の畑  ねぎ畑で 自然を満喫してくださいませ~~

        (う~ん ねぎの 香り とどきましたか??)

    091126_083318.jpg
 
(ちょこっと 一言  このあたりは 住宅街なんですが  時々このようにして 畑がありますね。ほっと 一休みできる感じで リュウ姉好きなのですぅ。)




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     ポチもお願いしますぅ。




                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     ポチもお願いしますぅ。




   後日 パート 2 も 登場しますので  宜しくね。



         今朝も雨ふりでした。

               お姉ちゃんと駐車場へ



                            091120_070703.jpg


           なぜか白線の上を  テクテク歩く僕。





        091120_070742.jpg


           あ~~お姉ちゃんの車だ~~ダッシュ ダッシュ



091120_070758.jpg
 
   何か匂いが クンクンクンクン



                 091120_070851.jpg

   何か僕を呼んだ??

               天気が悪いね。

                        僕の身体湿っているよ~~。

             さあ お姉ちゃんお仕事頑張ってね。


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     ポチもお願いしますぅ。




                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     ポチもお願いしますぅ。





  この大きなお尻君は??    だ・れ・か・な?



           フィラリアの薬をもらいに 今日 病院へ行きました。

       体重を量ってもらったら   な・な・んと6,5キロ。

            食欲の秋??もうすんだでしょう??

               もう 冬将軍??ですよね。


             091103_231926_ed.jpg

              取りあえずは 元気なリュウですぅ。


       ここだけの お・は・な・し ですが~~


     リュウ姉ビックリ:  リュウは、寝言を言っているみたいですぅ。

                 それで、おならもするみたいですぅ!!




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
   おねえちゃんなりに、僕をUPするのに必死ですぅので、これからも見に来てね。  ポチもお願いしますぅ。




                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 おねえちゃんなりに、僕をUPするのに必死ですぅので、これからも見に来てね。  ポチもお願いしますぅ。











      朝晩寒いですね

             僕も朝の散歩は

                  厳しいですね。  寒くて 外に出るのが嫌ですよ。


                  091118_081634.jpg


   お天気も悪いですね

      雨降りです。


  091118_081647.jpg


  今日は 何時もの線路まで散歩しましたが   

          道がぬれていて  僕の足が・・・・・

       091118_081730.jpg


     大きな水溜りでしょう~~?

          此れを よけて歩きましょう。



091118_082216.jpg


      最後まで見てくださって有難うございますぅ。

       なかなか 僕の顔が出ませんね。  う~ん 僕は カメラがとても好きになれなくて

               お姉ちゃん最高に困っておりますぅ。



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
   これからも見に来てね。  ポチもお願いしますぅ。




                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 これからも見に来てね。   ポチもお願いしますぅ。








     お花の研究会がちかい為

           お姉ちゃんは 勉強会に出席

     
      そのときの自分の作品や 先生方の作品をちょっと お見せしますね。


            091108_113336.jpg

     此れは お姉ちゃんが お弟子さんが 研究会にいける 作品を練習してきました。

        アイリス&トルコ桔梗&ユーカリ



              091108_160356.jpg

        此れは お姉ちゃんが研究会でいける 万年青&桐ですぅ。

              万年青の雰囲気が難しい~~。


     091108_160340.jpg

     万年青は冬だけかな^^なんて 安易に考えていた お姉ちゃんでした。

              実がなんと 大きく 緑緑していました。

    

      091108_111217_20091113173713.jpg


   こちらは 横でいけていられた 先生の作品を 
      
               撮らせていただきました。

         こちらも 万年青がいけてありますぅ。

091108_160023_20091113173742.jpg

       とても素敵ですよね。  

 

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
   最後まで、見てくださって有難うございますぅ。  ポチもお願いしますぅ。




                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 最後まで、見てくださって有難うございますぅ。  ポチもお願いしますぅ。











          久しぶりにね~~

              お姉ちゃんと 遊びました。

               (というより 遊んであげました。)

          091107_030649.jpg

               ココは 僕の休憩場所




  なぜか お姉ちゃんが うるさい  ココで休憩一緒にしましょう~~だって。

      僕は 今日は のんびりしたいのだ。



           091107_030959.jpg


   なんか用事あるの??

       なんでしょうか??

                    091107_030349.jpg


  やめてよ  いきなり 僕にかぶせもの??重たいよ。

          ブルブル

            (今日は お姉ちゃんの悪戯に付き合いました。)

091107_031352.jpg



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
   これからも見に来てね。  ポチもお願いしますぅ。




                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 これからも見に来てね。   ポチもお願いしますぅ。







       気分最高だよ。

         列車が通過したら、僕とお姉ちゃん爆発

         オ~~イ  叫んじゃいました。



        091105_085728.jpg

な~~に  お姉ちゃん たくらみありそうな 顔していますが。

           091105_085627.jpg

     只今 二人で   大きな声出しています。

          (リュウは ウオ~と言っています。)

                  風が凄い   寒いね。


           091105_085404.jpg

さて 僕は チョット 休憩ですぅ。


091105_085600.jpg


                 091105_085531_20091105172053.jpg

       お姉ちゃんの相手も疲れますね。




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
   これからも見に来てね。  ポチもお願いしますぅ。




                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 これからも見に来てね。   ポチもお願いしますぅ。









            僕は 最近  ちょっと

        動くと 力が なくなるのですぅ。

     
   今日は ちょっと  お姉ちゃんと 遊んだら  

      こんな状態ですね。



                               091103_183908_ed.jpg



091103_231926_ed.jpg


     誰でしょう??お尻を 撮るのは??

               嫌ね~~。


                       チョット 痩せたかな??



(最近 ようやく お姉ちゃんが 僕を up してくれます。僕的には 嬉しいで~~すぅ。)

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
   これからも見に来てね。  ポチもお願いしますぅ。




                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 これからも見に来てね。   ポチもお願いしますぅ。






       なぜか 最近お姉ちゃんは

            僕のちびたの時の写真が  

                  懐かしいようで~~~


             生まれて間もない僕ですぅ。2月28日生まれ

                これは 5月のときで~~すぅ。



              20060429143256_20091105172157.jpg



      これこそ 今の僕

                 ちょっと 元気ないかな??

            091103_123424.jpg

     髪の毛が  逆立っていますよ。

      今の流行??

091103_123449.jpg

  妙に身体が軟らかいですね・・・・・


  おーーい リュウ 鼻が乾いているよ  

            身体の具合OKかい??

         リュウ : 今日は まあまあで~すぅ。

                  ベンピ直りましたか??

         リュウ : まあボチボチ。

  
   以上  文化の日のリュウ&姉の会話より

               
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
   これからも見に来てね。  ポチもお願いしますぅ。




                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 これからも見に来てね。   ポチもお願いしますぅ。







WHAT'S NEW?

