  •   --, -- --:--
     久しぶりに DVDを見て

          涙しました。


         おそらく 皆さんも 見た人は沢山いらっしゃると


         思います。


        

        100428_180239.jpg

       井上真央ちゃんと岡田君

         もう  わんわん泣いちゃいました。
  
         
         100428_180220.jpg

      瑛太君 う~~ん  僕たちの宝物だった・・・・。

           これまた  わんわん泣いちゃいました。


           リュウ姉は  涙腺とても 弱いのデスゥ。

          お目目ボンボン



              100428_180307.jpg

          それで 元気パワーになろう と

           続けて カエラ ちゃんを 聴いて  ルンルン


       それで  DVD を机の上に並べていたら

       リュウが悪さをしたため お兄ちゃん に 

        捕らわれております。
 

            100428_180345.jpg

        ウフフ  リュウなんとなく苦しそう~~

僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。

          先日(25日)の  お花 (小原流) の

              支部の研究会 での


         本部の 研究院講師 の先生のお花を

             UPしてみました。
             (2作品ありました)



          
            100425_101341.jpg




100425_101322.jpg



      ↓  こんな風に 研究会にいけなくちゃ~~と


         お稽古していきました。


           研究会でいけた お花は 写真に撮ることが出来ませんでしたので


           お稽古した お花でガマンしてください。




           (リュウ姉達の研究会は 本部の研究院講師の先生が

            一人ひとりのお花を見て点数をつけていくのですぅ。


            大変なお仕事ですよね~~。ちなみに 95点の点数がつくと

            点数札がたつのですぅ。今回は、リュウ姉の級は、点数札なしでした。

            リュウ姉もうチョットで95点ということで、講師の先生言われましたが

            フ~ム頭が痛い。)


     リュウ姉がお稽古した花ですぅ。  ↓(一木挿し) 



         全体描写は バックに色々ありましたので、補正しましたら、

         とんでもないことになりました。 ごめんなさい


                100411_1340533_20100426150112.jpg 


         100411_11144716_20100426150057.jpg



                      100411_1144701.jpg


僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。

     今朝は 出勤前に


             いざレッゴー



        お天気さん 今にも 泣き出しそう



                 100427_062850_20100427161309.jpg


     でも 早くから 皆さん(農家の方)頑張って いらっしゃいましたよ~~
             100427_060631.jpg


     見てください  田んぼに 水が・・・・

           100427_060755.jpg

      そろそろ  田植えの季節ですねぇ

           おそらく リュウ地方は

            今度の連休には 

           農家の方々は 忙しいでしょうね。

           (すいません 宜しくお願い致します。)





       今日の 散歩道に  チョット

         変わったものミッケ  ↓

           と言う訳で 僕は 立ち止まり      
 

             100427_061846.jpg
 
          
           こんな感じですぅ。
                100427_062921.jpg



    公園に着きました。

       ジャングルジム??

          よりも  下の クンクンが大好き



                  100427_064121.jpg


     みょうなもの ミッケ??

            お姉ちゃん なぞの物体??

             お姉ちゃんの身体より  ヘンテコ



                100427_064048.jpg


           100427_064105.jpg

       なぞの物体 は こんな感じでした。



   今日は  午後から  お天気さんは 泣きべそでした。



     皆さんのところは??どうでしたか??




          リュウは お留守番 


           お天気さんが


           泣きべそのときは  リュウも静かだとおもいます・・・・??






僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。



       先日(24日)お姉ちゃんと


            朝 散歩に出かけました。


       (ちょっと 郊外まで~~)



                あまりにも  綺麗な青空




              眠たい気分が  いっきに  空へ



             リュウもお姉ちゃんも すっきり爽やか。




                         100424_092305.jpg



                        100424_093623.jpg


     リュウも いざ突撃
 
            クンクン  



     やはり 高台のため


            桜が今頃 散り始めていました。



             100424_093651.jpg


                   100424_093701.jpg



                  100424_093959.jpg


     見て見て 竹やぶ  たけのこ 採れるみたいだね・・・・・
                          
                          100424_101750.jpg


     連休に食べに来ようねぇ~~。                    

           100424_094629.jpg


     
       凄い  綺麗に桜が咲いているよ~~

              100424_094449.jpg


      まだ 歩いてみようね  

         何かあるかもね~~ぇ


       あれれ  大学だね。

           関係者じゃないけど   



        綺麗だから 入ってみようか??


              100424_094922.jpg


                 100424_095052.jpg


                               100424_095119.jpg


                    100424_095452.jpg


    のどかだねぇ  いい環境ですね。

          みんな 頑張って勉強してるんだよね~~

            100424_095508.jpg


     僕も  こんなに いい環境のところに 

              住んでいたら  イイコだろうね~~


             100424_095759.jpg

     本当に 自然に恵まれた 学校だよね~~。


         100424_101129.jpg

        さあ~~車の置いてあるところまで

            歩いて行くよ。


             今日は  1時間弱 リュウは

               散歩しました。


           今の季節が 一番散歩が楽しいねぇ。

                   by リュウ姉





僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。




      何気に お兄ちゃんの本を


           のぞいてみたら


          綺麗な風景に誘われちゃいました







                               100423_120918.jpg



     ピーターラビット」の 原作者 の ビアトリクス・ポーター の世界の風景に


        お邪魔しています。



       北イングランドの湖水地方の風景



                      100423_121037.jpg


    なんだか すごーく  自然を感じちゃいました。





       うん 解るよ~~


         お姉ちゃん  ところで


          お休みは  僕と  何処へ行きますか??


           皆さんに

             
              雑誌をながめて 感激したことばかりのべちゃって・・・・・


                       By リュウ




            100423_122820.jpg



     最近雑誌をめくる事が

       なかったせいか~~新鮮に写り感激したので


         ちょっと 皆さんに おすそ分け?????



          でも 皆さんは 常に素敵な環境にふれていらっしゃるでしょうね^^






僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。



           

     今日は  久しぶりに

        お花を登場させてみました。




              と 言うことで リュウは

                今回は お・や・す・み




      日曜日に 研究会があるため

          参加する彼女たちのお花を

             撮ってみました。


                (流石に お稽古中の様子は NG 皆に怒られちゃう~~ぅ)

          100420_1193755.jpg

     カラー トルコ桔梗 レザーファン ウイキョウ
         

         100411_1422161.jpg


            フリージア  ガーベラ  天門冬


            (ごめんなさい、 フリージア  が 撮れてないぃ)

        お花達の周りには いろんなものが

         置いてあるので  削除してみましたが~~

             写りがイマイチでした。

               ごめんね。(皆が 撮らないで~と、言ったのを無理に)







      リュウ姉帰宅後 の  様子ですぅ ↓

                   100419_203551.jpg

           此れは 何でしょう??
              (ウフフ) リュウ姉の大好きなもの


               ジンロウのロック

                  (スイマセン~~)



   
100419_203536.jpg


            夜遅くに また こんなに食べるかな??


             これが また 美味しい。


               今日は 細めん(氷見饂飩)


               いただきま~~すぅ。



            さぁ  今日も一日終了





            僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。


     わ~ぉ  

       狂犬病の注射に 動物病院へ

         行ってきました。




    
            100419_084252.jpg

        注射したら  ゲンキよく 遊べないので

          お姉ちゃんが 先に 僕を散歩に連れて行ってくれました。


               100419_084320.jpg

                 何時もながら 大きな お姉ちゃん

            100419_084410.jpg

       おっとと  僕が 隠れていますよ。


             100419_084458.jpg  菜の花もどきが 
                 咲いていました。




           100419_123814_ed.jpg

            ↑  これが 札で~~すぅ。

               なんか これも 縮小化??


             僕の身体だけ  ビック??




    オマケ :  動物病院は 注射で混み合っていました。(小型 中型 大型犬 )


            ちなみに 僕は??  


             7、2キロでした。(体重も量ってもらいました)



              チクリ注射に 僕は 耐えていました。


              (今回は 暴れませんでした。大人になったのかな??)






            僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。



         おっと・・・・・と



           はやく下さい  今日は


           どんなお菓子??    BY リュウ



         リュウのものじゃないから~~


                   向うへ行って  By お父さん


        100417_050848.jpg あれれ~僕のオシッコシートも見えますよ。恥ずかしい

     じゃ~~バイバイ


        お母さんの所へ

           レッゴー  


             100417_051035.jpg



               なにやら 不思議なポーズ



         リュウは 獲物を捕らえたなり~~ぃ。


           100417_051628.jpg


        すばやい スバヤイ            100417_051718.jpg

    シャンプーした 髪を
     フリフリしながら   ワンパク振りを発揮
      
          100417_051830.jpg



                 100417_051935.jpg

    紙くずが あちらこちらに


              100417_052059.jpg

         しかし 見事な お尻ですねぇ。

           フアファシッポ



                 100417_051922.jpg



   ↑  紙くずの正体 この蓋の底を リュウはクチャクチャにしてしまいました。


              ↑ 諸江屋(金沢の落雁)


          リュウは 落雁のあま~い 香りに誘われて

                   箱を破壊したんでしょう~~。



        ( 箱の中身は すでに 母が全部食べてあり空っぽでした )



            僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。

       

           お待たせしました~~。

       
      ようやく お姉ちゃんが 連れて行ってくれたよ~~ん。



   
        いい香り~~届きますか??


              100416_210413.jpg


    そうです ようやく シャンプーしてきました。

      僕 とても 疲れて 只今 このような状態


               100416_230636.jpg


      僕の癒される ベット

              100416_230715.jpg


          お願い~~

                   僕に触れたい??

                     でも 駄目なんです。


100416_230757.jpg   

         リボンも新しいバージョン

            カットはしてないのですが

                 シャンプーだけで

                    気分爽快デスゥ。






            僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。


    

          どうでしょうか??


       僕の顔  最近 フサフサオ?


          お姉ちゃん 最近僕を綺麗にしてくれないよ~~



                     100408_084915_20100413072919.jpg




        ねぇ そうでしょう??


           髪もクルクルのままでしょう・・・・・



            100409_155823.jpg


              口のまわりも 凄い状態だと思いませんか??


           皆さんの お姉ちゃんやお兄ちゃん


                 パパさん ママさんは、きっと綺麗にしてくれているんでしょうねぇ??



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


   何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   
                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 何時も最後まで見て下って有難うございますぅ。これからも見に来てね。

WHAT'S NEW?

