  •   --, -- --:--
やはり  リュウ地方は

   一度雪が降ると なかなか溶けないです。




   でも 僕は 雪が大好き


   外で 雪玉体につけながら お家に入り

   ぬくぬく状態(こんな様子です)




       DVC00790.jpg


          DVC00834.jpg



リュウ姉のつぶやき

最近 リュウは お姉ちゃんの言うことは
なかなか聞かないのです。

お座りと言っても お座りはしない
お手と言っても しらんプリン。

リュウが 何かねだる時だけ、
お座りやお手を自らする~~(その時もリュウ姉の顔を見ないで)
もう とんでもない性格になってしまいました。

う~~ん これも リュウを甘やかしたリュウ姉の責任・・・・・
頭が痛い毎日



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  

  今朝 外は いっきに 銀世界でした。

  昨日の夜は ちらちら雪が舞う程度だったのに・・・・・


DVC00822.jpg


   リュウ姉は 雪かきが仕事になるから、
  
  
   はやく ↓のような お天気になりますように・・・・・



  日曜日(22日)とてもよい天気だったので


  その時の 外の様子をお見せします。


  リュウ地方も 冬にこのような日もあるんですよ。



   この日はとても


   お花が気になる日でした。


  玄関先の椿の蕾や斑入りの椿が


   キラと私の目の中に入り込んでしまいました。


    寒いと 外の様子に目を向けない情けない私ですが、

    この日は 違いましたネェ。


      DVC00797_20120125133851.jpg

       ↑
     サザンカの色が眩しく感じました


    DVC00819.jpg


       DVC00816.jpg


    リュウ地方は 少しでもお天気が続くと


    とてもラッキーと 言う気分です




     大雪にならないように 願う今朝の私でした。 





      にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










僕  最近 おうちシャンプーばかりでした。。

   お姉ちゃんが 僕の事 あまり好きじゃない??

   みたいで・・・・これは、僕の責任ですが~~

   お母さんの件以来、お姉ちゃんは、僕に冷たい。。


 

実は 先日も 僕 お母さんに ぅぉ~~

と、いきなり向かって行く一歩手前だったんです・・・・・



   お話長くなりましたが、ようやく散髪に連れて行ってもらいました。



    ちょっと いい感じかな??



     DVC00826.jpg



        DVC00828.jpg
   



 僕は とても すっきり爽快。。





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










  北海道では

    大雪とか??


   今年は 僕の所は

    雪があまり降らなくて


     助かります。。



     これは 先週の土曜日(14日)雪がこんなふうに

     僕の顔に悪戯・・・・・
   


    DVC00831.jpg


   僕の足のボンボン??これが なかなかとれなくて大変。。


   冷たいです~~





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












   リュウ地方です


    職場の帰りに あまりにも

    イルミネーションが綺麗だったので


    パチリです。。



    雪がない景色になんとなく 見とれながらの帰宅



     でも 寒さは 本当に厳しいです。



     余談ですが 雪が無いと歩くのが楽です。





DVC00829.jpg
DVC00830.jpg



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










      
       あけましておめでとうございます。。


       今年も宜しく お願い致します。

         




   皆様 昨年は ご挨拶もせずに


    ブログ終了で  失礼致しました。




    



  暮れから元旦は

       穏やかでした。。

   
     兼六園も 雪景色











DVC00794.jpg

近くに住んでいても

    のんびり歩くことは


     あまりありませんが 今日は

     観光客のように

     テクテク

                 DVC00792.jpg



    
     此方は 昨年のクリスマスの風景

     ちょっと ごめんねぇ~~

 ちょっと 兼六園の中に


     入ってみました。




   雪のある景色も如何でしょうか??



     雪吊りも 見ごたえがあります。。


              DVC00795.jpg


   
DVC00797.jpg


     一人寂しく クリスマスに

     ウォーキング・・・・・


           DVC00798.jpg


  いつの間にか 金沢城の門前に到着でした。


    
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





WHAT'S NEW?

