  •   --, -- --:--
なんでしょうか??

DVC00151.jpg




僕に また こんな袋持たせて~~

    熱いから ちょっと 僕も 嫌なんだよねぇ・・・・


DVC00152.jpg



リンゴがなっていますが


   まだ 袋をかぶっていませんねぇ



DVC00155.jpg


  美味しそうな リンゴが沢山なるんでしょうねぇ~~

   甘い香りがしています。。



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



朝早いけど~

  ちょっと 僕的には

     肉球が なんとなく 熱いかも


     お花のなかへ 顔をクンクン。。


DVC00126_20120625125127.jpg



お姉ちゃん 自然の香りがするよ~~

  向こうに ほら見てみて


DVC00135_20120625125245.jpg



すごい スゴイ ネギ畑ですよ



DVC00137_20120625125311.jpg


ほっとする お花ミッケ

DVC00149_20120625125349.jpg




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





  夏のお花の集合です


    夏は 一度は 水物のお花にふれ勉強しないと~~


 カキツバタ

    こちらは ほかの先生がいけられたお花ですぅ


      素敵でしょう


DVC00156.jpg



   リュウ姉が 以下必死にいけました


      カキツバタ 蓮 河骨  睡蓮

     あ~~夏ですねぇ


DVC00158.jpg


DVC00157_20120625125617.jpg



DVC00161_20120625125703.jpg



DVC00162.jpg



DVC00163.jpg



DVC00164.jpg


   ごめんなさい  色んな小物たちが 登場して

    自分に余裕がないと お片付けするの忘れ


    カメラに収めようと・・・・・


    となるとこのような事になり 失礼いたしました。。






にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


   バケツの中から

     どうも~~


       は~ぃ

     今年初めての 語らいですぅ


    睡蓮ちゃん 綺麗に咲いています


DVC00167.jpg

  実は このお花を使って

      お花いけました。


      後日 UPしますねぇ^^



DVC00166.jpg


  今日は リュウ地方暑い日だったので

        ちょっと 涼しさおわけしました。。

      如何でしょうか??


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


   お見事

     貫禄だねぇ~~


    こんなに沢山ジープが並んでいると

      立ち止まるよね


DVC00150.jpg


     ウヒョウ~

       ならんでいます 並んでいます


        ここは 販売センターのようですねぇ




  こんな状態です

     お姉ちゃん好きでしょう?


     うん 大好き


      安定感ありそうだものねぇ



DVC00149.jpg




  は~ぃ 僕も 赤の前で


   ポーズ 如何でしょうか??
DVC00154_20120621083005.jpg


  お姉ちゃん ちゃんと撮って下さいませ。。


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







  お姉ちゃんの好きなもの

    見つけましたよ~~~


DVC00130_20120621082557.jpg



綺麗でしょう??

   お花の絨毯ですよ。。


DVC00135_20120621082612.jpg



ほらねぇ

   僕も目立つでしょう?

    綺麗なお花が後ろで僕を引き立てていますよねぇ??






    余談ですが そろそろ 僕のお目目が髪の毛で

          塞がれそうですが・・・・・

           散髪の時期では??




DVC00136.jpg



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







仕事の帰り道に見つけました。。

  しだれ桜なら解るけど


    紫陽花がこんな風に


     ちょっと珍しいかな??


DVC00127.jpg

    あまりにも 接近し過ぎで

      色が泳いでしまいました。。(ペコリ)


       最近なぜか 紫陽花にひかれる リュウ姉





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






   朝は なんだか肌寒い感じがしました。。

    体調管理はしっかりとしなくちゃ~~


     リュウは 相変わらず クンクン


      でも ちゃんと お花を探して私に

      ナビ・・・・


 
  DVC00129_20120621082537.jpg


    本当だ 今の時期にぴったりの

        紫陽花ですねぇ

        昨日の 雨でイキイキしているように感じられました

DVC00128.jpg



   お姉ちゃん朝から

    目にとまるのでしょうか??


    お客さんが もう 中で食事していますよ~~

      お店の人も頑張ってますねぇ


DVC00137_20120621082845.jpg


    お姉ちゃんは 朝ごはん食べたでしょう・・・・・

      また 友達と来てくださいよ~~


     今日は もう帰りましょう。。

なんだか 僕 お腹ゴロゴロしています。。


     ほんとだ 変な音がするねぇ~~


     冷えたのかな??  

     さぁ~~帰ろうねぇ





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





  昨日の台風の影響は

    此方はあまりなく

     よかったですが


    皆さんのところは 如何でしたか??


    今日は 雨風は少々


     リュウは 散歩を嫌がり困ったちゃんでした。。


    車でお出かけ・・・でも 車の中から 出てこなかったんです


      やはり 風の音は苦手のようで


      車の中でこんな状態でした。。





DVC00126_20120620175623.jpg



DVC00125.jpg
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  多肉植物の鉢物植え替えしている様子を

   リュウが見ていると


     思っていたら~~

      

 DVC00143.jpg



  いつの間にか静かになり

DVC00148.jpg

    リュウ姉が かまってくれないことに気づき

     うとうと こんな状態になっていました。。


      でも 苦しくないのでしょうか??

       (また これも 笑えるリュウでした)




DVC00147.jpg



オマケ ですが お姉ちゃん 僕最近同じお洋服ばかりで
 散歩ですが・・・・by リュウ

 それは しかたないよ リュウは、最近おでぶちゃんで
 他の洋服が小さいのです。ちょっとでも 痩せたらいいんだけどねぇ~
          by リュウ姉
    



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






WHAT'S NEW?

