  •   --, -- --:--
    お父さんとお母さんから

    お土産もらったよ~~ん


     お姉ちゃんは 自分のお土産がないよ~~

     と、嘆いていましたが・・・・・・


    大人げないよねぇ~~

DVC00130_20120725163653.jpg


   はやく着て散歩したいなぁ~~



     ちなみに お父さんは 左の赤をチョイスしたらしい・・・

     僕が きっと 大人しくなるようにと願いを込めたのかもねぇ?

     僕 反省しなくちゃぁ・・・・・・




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





  朝 散歩大嫌い

   お姉ちゃんが 散歩バックを持つと


     僕は 隠れちゃう・・・・・


      今までの僕とは まったく想像が出来ないでしょう~~



   今朝は いきなり   川原へ


    やだヤダ


       ねぇ~~帰ろう

DVC00168.jpg


 ちょっと 待って~~

    帰ろう~と
 
 

  リュウが言ったのに・・・・・

   急に クンクン隊に変身??

DVC00167_20120725163953.jpg


  こちらは ギボウシが

       咲き誇り 見事です。


DVC00153.jpg


   ウフフ リュウの見ている所には


      子供たちが ラジオ体操しているのです。。



DVC00155_20120725163918.jpg


僕も 参加したいなぁ~~


     駄目だめ  リュウは 近くに行くと


      うるさい隊に変身するから 駄目で~~すぅ。




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





   カルガモの親子を

   見つけました


    親が 子供を大事に抱えていました。

     カメラをむけると


     じ~っと こちらを

    睨むように親の視線を感じちゃいました


  
     だから  ず~っと離れて撮ってみました。


     親は 偉いネェ


DVC00136_20120725163725.jpg


   
 綺麗な 朝顔を見つけました。。


DVC00150_20120725163603.jpg


  今日は 沢山の収穫ありました。。


    あれれ  リュウのこと 忘れていました。。


    ごめんゴメン・・・・・




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





  アチチだねぇ~~

    朝早くても 今日も厳しい


     僕の顔も みだれ~~

            みだれ~~


DVC00147_20120725163749.jpg

  おー マリゴールドじゃありませんか??街路樹の下に・・・・・

    この花は?? 虫をよせつけないとか??


      フムフム だから??

   
       ちょっと きつい香りがしますねぇ~~



        DVC00152_20120725163819.jpg



  これですよ 収穫あり

    僕たちの 目が パッチリ すっきり


     巨大向日葵君です


     僕の 顔より 大きいんですよ・・・・・


DVC00170_20120725164050.jpg


      この しっかりした パイナップルリリー

          今年も お花屋さんに出回ったら

           使いたいなぁ。。。。。



DVC00173_20120725164110.jpg



  凄いでしょう~~ リュウと散歩すると

    何気に面白いもの発見ですぅ


        今日も 33度 




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




   グロリオーサ タマシダ ヒペリカム スプレー薔薇

   カスミ草 でいけてみました。




DVC00135_20120725163632.jpg


  小原流の まわる です



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




   最近 散歩は

    あっという間に終了にしている僕

   DVC00086_20120724113947.jpg

    止まれと 同時に僕も

      帰る方向へ




   どうも これだけは

   気になりました・・・・・


DVC00083_20120724113902.jpg


  最近こちら方面の散歩をしていなかったんですよねぇ

   稲がこんなに 成長していましたよ~~

     びっくり!!!!!

DVC00085_20120724114015.jpg
  


  アップに 耐えれるほど 稲が・・・・・

   でも このへんの田んぼだけかな??

DVC00076_20120724113923.jpg


  楽しみが増えてきました。。


     暑くて 散歩したくない僕ですが~~



        そうそう 余談ですが

          先日UPした 麺やが まだオープンしてないのです

          厨房の方が・・・・・・(こだわりがあるのでしょうねぇ)

          残念で~すぅ。。。。。


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






今朝もあつ~ぃ

  昨日 リュウ地方梅雨明けしたよ~~

    しかし まだ 湿度が高く感じちゃいます。。

今朝 このお友達登場


    暑くて 歩くのにも 喉からからなんです。。

     お姉ちゃんが 僕に??必要だとか??

DVC00009_20120717151655.jpg




  いや~暑いので 僕は もう 何処でも休憩

DVC00011_20120717151713.jpg







  お~~やはり 池がいいねぇ


    涼しい風が なんとなく僕の所へ


     僕に優しく 今日も暑くなりそうだよ~~


      て、お話してくれていますよ。。



DVC00034_20120717151735.jpg





なんとなく お姉ちゃんは


       はじめて登場した この方ばかり撮っていますよねぇ


        う~ん 本当に今朝は これが必要でした。


    さぁ 帰ろう  アツアツ


DVC00036_20120717151802.jpg
  
しかし 僕の 半分顔 面白い 怒っているみたい。。





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




    連休の間

    暑すぎましたが

    僕は 軽快に散歩が出来たので


     ラッキー

DVC00049_20120717151911.jpg
 

    ちょっと  これは 何だ


DVC00043_20120717151839.jpg



  お姉ちゃん 僕たちの

   お家の近くに登場ですか??


     オープンしたら 行こうネェ。。


    う~ん いい香り


      (まだ 営業してないでしょう~~

          お姉ちゃんは 夢も希望も無い人だねぇ・・・・・

          なんと 現実的な人??)
DVC00041_20120717151826.jpg





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




あつ~ぃ 僕の目が 涙目になるほど


   外は ぎらぎら


    朝だというのに


DVC00066_20120717152432.jpg


  山の木々も

    眩しそう


     ちょっと 見えますか??

      孔雀の 羽のような 花が咲いていました


DVC00051_20120717153018.jpg

   暑くても

     お花達は 頑張っていますねぇ

DVC00064_20120717151955.jpg



   家に着いたら

    葉っぱの上に


     お座りしている 小さな珍客


       アマガエル

         久し振りに お会いしたような・・・・・


DVC00050_20120717151936.jpg


   僕がいくら 散歩が好きといっても

   今朝は暑すぎました。。


  それで 月曜日の日は びっくり 36、8度

    温度を聞いただけで めまいがしました。


      僕透明ワンになりそうでした。。




DVC00067_20120717152448.jpg
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




   散歩で僕の顔は

    こんなに違うよ


     もう 暑くてのどが渇いている時

     お姉ちゃんに 訴えているけど

      気づいてくれない表情

DVC00132_20120713102509.jpg


    肉球が熱いよ~~

     身体全体で 僕は お姉ちゃんにアピール


DVC00135_20120713102559.jpg<


  う~~ん

    もう 体中が カイカイ状態

       軟体動物状態  お耳がムセムセ


DVC00136_20120713102534.jpg



 お姉ちゃんが 怒って 僕を繋いで

    帰って行く


       待ってよ~~

DVC00137_20120713102617.jpg



     有難う やっぱり 僕の事が

      気になりましたか??


        と、僕の安心した表情



     なんとなく 僕も ツンツンした場面だけじゃなかったようでした。。


       お姉ちゃんも なかなか 僕の事みているじゃない~~ぃ




DVC00149_20120713102707.jpg



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




WHAT'S NEW?

