  •   --, -- --:--
  実は 今日 散髪に行く予定で

   リュウを お兄ちゃんの職場へ

   連れてきましたが・・・・・


   お姉ちゃんのミスで


     散髪の予約が取れず・・・・


     またまた 延期になりました。。



     (お兄ちゃんの職場から 散髪やさん 近いので

      リュウを連れてきたのです)



DVC100010.jpg


  やっと さっぱり 綺麗になるかなぁ~~~

   と、思っていたら~~

    来月の 5日に予約OK


     お姉ちゃんの予定と 散髪やさんの予定が

     うまくいかず~~~



DVC00181_20130129163226.jpg


   では 僕は これから また お留守番と

   言うことで・・・・・

    あ~~寂しいかなぁ~~



     やだぁ~~


      ココにいたいですぅ~~。。。。。
 




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ちょっと 皆さん聞いて下さい。。

 今日は 仕事にならない~~ぃ


 朝の事 (先ほどの事)


   出勤しようと 玄関先を ・・・・・


   すると50cmぐらいある 植木鉢に


     なんと なんと びっくり!!!


     大きなウンチ(わんちゃん)鉢の上に おいて オイテ 置いて

     あるんですよ~~   な・な・な・んですか??

       小型犬でなく 中型犬 みたい??

       信じられない~~


       どうしてこんな 非常識な事・・・・・


        我慢して 仕事しよう~~と


        思いましたが どうしても 信じられない現象なので

         書いてしまいました。。。


        こんなことするから  散歩も厳しい 公園にもワンちゃんと一緒 N G

        に なるんですよねぇ~~


          絶対このような 飼い主にならないように しなくちゃ~~。。


         
         人の玄関先のものに ワンちゃんの物を 置いていったら

         絶対 NG ですよねぇ~~

        朝から ごめんなさい  リュウ姉 頭が冷静じゃないため



        さぁ~~今から ちゃんと

        しごと モードへ


      朝から 大変なブログのお付き合い 有難うございました。。。。


            by リュウ姉
 

   

   お姉ちゃんのお友達のワンちゃん登場~~



ロビンちゃん&モコちゃん (下のうさちゃん)


   ロビンちゃんは3歳 とても体重が軽いよ~~

      2キロ無いらしいわぁ~~


      羨ましい・・・・


      う~ん リュウは?・・・・


          (グスン)

  20120923_1732161-1.jpg


    
      20130112_2153181.jpg





 ポメラニアンのぷちこちゃんは

     4ヶ月だけど  3,5キロ


     う~~ん 今に リュウの体重になるかも??



 

13545821890291.jpg





  チョコちゃんは チワワ&ダックスのミックス犬で~~す。

   もうすぐ 1歳 なんとなくミックスの個性でていますよねぇ。。。


20120920_1142542.jpg

  今日は 沢山お友達に登場していただき

    僕とても嬉しいです。。


    みんな とてもいい顔だったよねぇ~~


     これからも よろしくね~~ぇ


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





   あれれれ~~

    一人旅

      きゃぁ~~ 大変 タイヘン


     向うへ 向うへ

DVC00242_20130128123946.jpg


   リュウ姉 雪と格闘中

     あの方が・・・・


      軽快に  何気にルンルン???

     追いかける リュウ姉 汗(^_^;)

DVC00247_20130128123948.jpg


  「 どうにか 追いつき確保・・・・ 」


         言い方かんがえな~~  by リュウ



         失礼しました   by リュウ姉 



         
DVC00248_20130128123949.jpg


  しかし やんちゃまる でしょう??


      帰るよ~と 言っても


      この調子ですよ


       大変でしょう??


       絶対 肉球冷たいし お腹ゴロゴロなるよ~~


 DVC00249_20130128123951.jpg


DVC00251_20130128123953.jpg

  朝から 見事に私に 仕事を 作る

      リュウです。。





DVC00257_20130128124152.jpg


 見て見て この あんよの雪ダルマ

    も~~ぅ どうしょうもない・・・・


     叱ると この調子 机の下から出てきません(トホホ)

  


  土曜 日曜で 積雪多く リュウ地方大変

  今朝も 積もるわぁ~~  


   リュウ姉の筋トレかねた 雪透かし

    今まで雪が無かったのが・・・・・

    あっという間に こんな感じ~~



     皆さん どれくらいの積雪か??


     気になりますか??  


     たいしたこと無いですが 30センチぐらいかな??


     道路には 雪は無いよ~~

       庭や公園の積雪目安




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







  器を(花器)箱から出して

     楽しもうとしていたら


   ↓この方が どて~んと 大きな音をたてて

    私の前にこのようにふてね


DVC00224_20130125104049.jpg


    この大きな身体が

     器の前に・・・・・


         マナー違反でしょう??



DVC00234_20130125104054.jpg


       それで 私は また 器を動かして

        一人 楽しみながら ながめておりました。。。


       ちょっと へんな人かも??


       でも このシルバーの光沢が妙に気になり

       生花でなくても なんでもOKのように感じ ウキウキしちゃいました。。


DVC00233_20130125104052.jpg



    この方 私を へんなおばさん~~ん

      と、言う感じで 眺めていました。。




DVC00227_20130125104050.jpg


     今日も リュウとのんびり夜を過ごせて

        し・あ・わ・せ でした。。
   



   ありがとう~~ぅ





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




  今日は 僕の大好きな フレンチブルのりーちゃん兄ちゃんの


    お姉ちゃんのお店のしょうかい




      ↓ りー兄ちゃんで~~すぅ。。

110629_075419_20130124174013.jpg






   綺麗なお店でしょう~~ぅ


     CLATHAS リュウ地方では ここだけなんだよ


     お近くの人は 是非是非 お寄りくださいませ。。(エヘ)


      何気に CM入れましたネェ。。。


     

DVC00216_20130124174011.jpg




    それで りーちゃんのお姉ちゃんが

     このアートフラワーを 何気に素敵な器に 入れてあったんです。。


      それで リュウ姉が チョット遊び心で また 触っちゃいまして・・・・・


       こんな風に 遊ばせて貰いました。。。。


         ショップのオーナーさんのりーちゃんの お姉ちゃんは 本当に

         素敵なセンスで 花選びしていました。。(びっくり~~ぃ)



DVC00028_20130124174220.jpg

      

 リュウ姉の大好きな 花だったんですよ~~

     だから 何気に お花と遊んじゃいました。。


       りーちゃんのお姉ちゃん あ・り・が・と・う


        とても 綺麗なりーちゃんのお姉ちゃんですよ。。




DVC00184_20130124174017.jpg

   お店は 109の裏とおりにあります。。

       ( せせらぎとおり )
 


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




今朝の散歩は

    地面が冷たい~~ぃ

     歩くのが嫌だなぁ

     そんなに リードを 引っ張らないでよ~~  BY リュウ

DVC00269_20130123160215.jpg


   雪が無い事は 非常に嬉しいよ~~

          
DVC00268_20130123160222.jpg


   こんな風に クンクン出来るからねぇ

      ちょっと 僕は贅沢かな?

       自然を何時もすぐに感じれるから~~

DVC00267_20130123160220.jpg

  この雪柳も 痩せているけど

    春になると ちゃんと葉っぱが出てくるんだよねぇ

     驚くよねぇ  今は こんな感じだけどねぇ~~

DVC00270_20130123160422.jpg

    雪柳の 花が咲き乱れる 季節がはやくおとずれますように

          



      帰宅途中の  街路樹のネオン

        楽しくなっちゃいます。。

DVC00266_20130123160217.jpg

    さぁ~~今日も 一日お疲れ様でした

      明日も 頑張らなくちゃ~~ぁ






にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







   いつの間にか??

     ロンゲのカラーリング??

      きゃ~~お姉ちゃんに

       僕 遊ばれちゃいました。。


        だから 僕 不機嫌


DVC00262_20130122133904.jpg


    最後に 「なんで こーなるの??」


       なんとなく 聞いたことある言葉??


       あれれ~~お姉ちゃんぐらいじゃない??


        きゃ~~ 年齢 バレバレ(エヘヘ)

          キンチャン ファミリーで~~すぅ。。。。

DVC002651.jpg

    

       ちゃうちゃう リュウくんで~~すぅ。




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  うひょ~


       今朝は 久し振りに

       お姉ちゃんとアササンでした。。

       満足まんぞく



        天気がよくて~


DVC00257_20130121202138.jpg

肉球も元気だから

   散歩嬉しい~ウレピィ

     肉球がぬれないのが 一番

      僕のスキップ分かりますか??

DVC00234_20130121202140.jpg


    でも これ見て下さい


     畑に 分厚い氷が


DVC00247_20130121202142.jpg


    ヨーィドン  白線走り~~

     身体が揺れています・・・・・

DVC00249_20130121202144.jpg


    ちょっと スローダウン
         (笑)

        ウンPの袋が見え始めました

         失礼致しました。。(ペコリ)

DVC00253_20130121202147.jpg


  久々の 僕の 大きな影がデビュー

      (キャー恥ずかしい)

DVC00251_20130121202307.jpg

    でました 最後は

      何時も これです


       オネダリパターン


DVC00226_20130118145214.jpg




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








    リュウと 呼んでも出てこない???


     何処かな??


      ミッケ 大きなお尻が ・・・・・



      本人は おこたで ぬくぬく


       顔だけ 隠して ・・・・・


DVC00012_20130118150039.jpg


  おやつ食べよう~~

    と、言ったら

      直ぐに この状態  ( 食いしん坊 ばんざ~ぃ )

DVC00192_20130118150037.jpg





  おやつは まだですか??

   と、顔だけ 動かす ぬくぬく リュウ


DVC00184_20130118144736.jpg






    ま~いぃ や~ 


    僕は この体勢から うごきませ~ん。。 by  リュウ





DVC00182_20130118144734.jpg




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






WHAT'S NEW?

