  •   --, -- --:--
後期の作品です。。


     何時もの事ですが  みなさんの手直しの邪魔にならないように・・・・・

     なんか ピントがずれちゃいます(ごめんなさい)

DVC00678_20130614111617.jpg


DVC00677_20130614111615.jpg


DVC00676_20130614111612.jpg


DVC00679.jpg


DVC00674_20130614111359.jpg


DVC00673_20130614111357.jpg


DVC00672_20130614111355.jpg

    美術館のなかのお花は

       今回空調がしっかりしていて

       お花がイキイキしております。。


      でも 皆様 朝晩の手直しお疲れ様でした。 

     次回リュウ姉の作品も登場しますねぇ~




 にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






  先日 総合花展があった時の

    朝の手直しの様子


DVC00684.jpg

     ↑ リュウ姉の花の 後ろ姿ですぅ。。


DVC00691_20130614111719.jpg

DVC00655_20130614111210.jpg

    21世紀美術館で

            6月4日から6日 前期

            6月7日から9日 後期

        開催されました。。


        リュウ姉は後期に出品しましたので

                  その時のお花達の様子を お見せしちゃいます。


        今回は  手直し終了した後での

             休憩タイムのおやつの時間まで


              登場しちゃいました。。


       次回 お花達デビューさせていただきます。。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






  昨日は
   
     暑い~~ぃ  でも 天気はごきげんさんでした。。


DVC00748_20130614112336.jpg

   散歩も終了したし

     ちょっと 休憩ですねぇ

DVC00729_20130614112239.jpg


   うひょ~~ 地面は 冷え冷え

     うとうとしちゃいます。。

DVC00734.jpg


   お姉ちゃん お庭の お花も綺麗に咲いていますねぇ

      見ているだけで 楽しい~~

       暑さも 何処かへ

DVC00735_20130614112237.jpg


    大当たり~~

    鉢物も 元気

       紫陽花も 鉄線も 今でしょう

DVC00727_20130614112111.jpg


DVC00725_20130614112109.jpg


DVC00736_20130614112106.jpg

     あ~~ 満足満足・・・・・





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






  稲が こんなに元気に育っていました。。

DVC00738.jpg

   ちょっと クンクン

     この方は

DVC00746.jpg


    こんなに綺麗に色づいていますねぇ

      紫陽花の季節は いいなぁ~~

DVC00747_20130614112347.jpg


  それで 僕は 大きな駐車場を

     自分の休憩場にして  のんびり 座り込み

         (ウフフ)

DVC00751_20130614112528.jpg

   ちょっと お利口さんポーズ


DVC00750.jpg




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






   先月 お姉ちゃん大阪へ

      研修に行って 勉強してきた時の


      お花達をお見せしたいらしいので


      皆様お付き合いお願いします。。


DVC00003_20130611162001.jpg

DVC00410_20130611162003.jpg

DVC00615.jpg

   以上の作品は 先生のお花です。。



 こちらからは   研修で皆様がお勉強した 作品ですぅ。。


DVC00617.jpg

  これは お姉ちゃんの作品です。。

DVC00554.jpg


DVC00627_20130611162102.jpg

 知り合いの先生に ボードを持っていただき

   パチリ

DVC00650_20130611162100.jpg

   横から撮ってみました。。

DVC00631_20130611162105.jpg


    あ~~沢山のお花と出会えて 最高

      最後までお付き合い 本当に有難うございました。。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





   今回も 先月の 僕の行動を 報告します。。


    先月 本当に 休みごとに 沢山お散歩しました。。

      ただ お姉ちゃんが ブログUPなかなかしたがらないから


      写真だけは ため込んであったみたいですねぇ~


        (今頃 写真の整理してもねぇ~~by リュウ)

DVC00600_20130611163115.jpg


     でしょう~~  こんなに 大きな鯉のぼり 

     幼稚園の 鯉のぼり ですよ~~

         のどかな 眺め きっと 園児も ゆったり~~教育かな??

DVC00598_20130611163125.jpg


    さてさて 僕は いつものように

       テクテク 暑い暑い

DVC00592_20130611163118.jpg


    お姉ちゃん なんとなく とお~く に?? 来たような??


     車も こないよ・・・・・


DVC00593_20130611163120.jpg


   やっと きたよ~~

DVC00596.jpg


    なんですか??


      ヘリポート??

DVC00605_20130611163341.jpg

   うひょ~~

     これは??  なんだねぇ~~!!!!


DVC00606_20130611163344.jpg


   さぁ  竹藪を 後にして


       帰りましょう~~

DVC00603_20130611163346.jpg


    帰るとなると  足並みはや~
DVC00604_20130611163339.jpg

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






   お姉ちゃん 先月は

     こんな事をしていたから

       僕の相手が 出来ず・・・・・


    お姉ちゃんの先生が

       古希のお祝いの舞台を・・・・・

        そのため お姉ちゃんたちは お茶会のお手伝いや・・・


    その時の 様子をちょっと お見せしちゃいます。。


DVC00643_20130611164000.jpg


DVC00641_20130611164002.jpg


DVC00642_20130611164005.jpg

   お花担当の方やお茶担当の方や 皆さん分担して 頑張りました。。


      先生 おめでとうございます。。

       (実は お姉ちゃんたちの発表会もかねておりました。)





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






朝からロング散歩

   の時には 僕は なぜか顔つきが??

    エヘン なんとなく偉そうな顔??

DVC00569_20130611163755.jpg


   お花に 囲まれたら またまた  最高の気分

     眩し~~ぃ 白さ??いやいや お花で 眩しい

DVC00599_20130611163800.jpg


DVC00597_20130611163757.jpg


   お姉ちゃんは 朝早くに 僕とロング散歩したから~~


    自分にご褒美だって  なんかへんだよね??


DVC00607_20130611163752.jpg

    最後のデザートが出てきたら

      思わず シャッター お姉ちゃんらしい行動です。(笑)


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




    ごめんなさ~~ぃ

     今回は 先月のお話です。。


     お散歩中に やはり 駄目ですよ~~

      立て看板 残念・・・・。。


     
DVC00581_20130611162736.jpg


   いいよ~~  僕だって 何処でも 散歩 できるも~~ん

        (プンプン)


DVC00583.jpg


   う~~ん  失礼します・・・・

DVC00584.jpg

    
    散歩している人  ミッケ~~


       朝は やはり みんな元気に 散歩ですねぇ



DVC00585.jpg

     お散歩中に 藤が綺麗に咲いていました。。


      ひさしぶり~~ おはよう~~ございます~~


DVC00586.jpg


    この通りは 白鳥路て言います。。


      ねぇ~~ 白鳥がそびえたっているでしょう


       余談ですが 白鳥のかわりに カラスがこのへんとても


             多いので 歩くときには 注意注意です。。





DVC00587.jpg


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






本当に 久しぶりにUPしてもらい

    僕 嬉しいです。。


     みんなに会えない時には

      こんな感じで 外の世界を満喫しておりました

        (エヘヘ)

DVC00619_20130611164203.jpg


    何気に 周りをきにして・・・・・

       僕だけの世界????


DVC00618_20130611164206.jpg


     でも お姉ちゃんは すぐに 帰ろう・・・帰ろうの連呼・・・・


       困ったもんだ  でも また UPしてもらい 僕 感激~~ぃ

           BY  リュウ



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





WHAT'S NEW?

