  •   --, -- --:--
  クルクルパーマ さて お名前よんでも

      振り向かず ・・・・・

DVC00327_201309190925205a9.jpg


  どうなんでしょうね??

    ご気分でも 悪いのでしょうか??


    そうです 前から ようやく こんにちは


       この 無愛想な リュウ殿でした・・・・


       (君の写真を 撮るのに 大変です~~ぅ)



     ウフフ~~ 今回は

       お花を 眺めていた リュウ と 言うことで

        お許し下さいませ~ぇ


DVC00354_20130919092558fbf.jpg

  

   はならっきょう
     
      で~す。。

DVC00323_201309190926526e6.jpg

   


    友禅菊 綺麗な 色を出してくれています。。

      (感謝で~すぅ)



DVC00313_20130919092655c09.jpg


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。
                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





日曜日の事ですが

    お花の研究会がありました


     何時もの事ですが


       当日は あっという間に時間が過ぎちゃいます


        皆さんのお手伝いさせていただき・・・・・


         お花にふれて 楽しんで・・・・・



   さてさて   今回は お花の写真も撮る余裕がちょっとありましたので


          点数の良い方の お写真を パチリ


        石化柳 グロリオーサ アサヒハラン で

          花舞

        


 DVC00356_20130924110943bd1.jpg


     カンガルーポー ドラセナゴット バラ トルコ桔梗

     キノブラン   よそおい

DVC00327_201309241109414bc.jpg


    ちょっと 珍しい 花型なのでUPしました。。


   




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  眩しい でも この時間を大切にしなくちゃ~

    これからは  さむ~ぃ さむ~ぃて 

     散歩も したくない僕になりそうだから~~


DVC00356_20130924105544e78.jpg


   なかなか 友達が こないねぇ~~

      帰ろうかなぁ


  DVC00355_2013092410553851b.jpg


   この 紫陽花も 秋の紫陽花だねぇ~~

      自然は 本当にすごいなぁ


DVC00359_20130924105536dbf.jpg





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   キッズ教室の

     お花


DVC00296_201309190925236cd.jpg

   ハランで バスケットをつくり
 
     その中にドライになるお花を入れました。。

      (ワンコインだから~~色々考えちゃう・・・・)


    みんな楽しんでくれたかな??




      今回突然お休みになった  キッズがいたので

       リュウ姉作品つくり お持ち帰りしました。。




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。
                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




   ちょっと 忘れていました

    こんなに 可愛い写真が 残っておりましたので

     (飼い主バカですねぇ~~可愛い写真 だって

      なんて アホなリュウ姉)


DVC00284_201309190922203c9.jpg

DVC00283_20130919092230254.jpg

    ごめんなさいねぇ~

     皆様には 疲れを感じさせたようで 失礼いたしました。。

       (ペコリ)


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   向こうから

     誰かくるようです


      
DVC00165_201309190922221af.jpg


   ちょっと まって~~

     お二人さん  僕も ご一緒させて~~


     リュウ駄目だよ

       リュウは お姉ちゃんとご一緒だよ・・・・


      知らない人について 行ったらダメだよ~~

DVC00092_201309190935131eb.jpg


     リュウは あまりにも 軽快に散歩している お二人さんが

      気に入ったんでしょうねぇ・・・・・



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   お姉ちゃんが 更新しない間に


     散歩コースも


      完全に秋の気配を・・・・・

       

DVC00186_20130919092225a1c.jpg

   美味しいお米が  

    食卓に

     そして お姉ちゃん&僕は

      またまた 体重UP

        (悩むねぇ~~ 笑)



DVC00254_20130919092227df2.jpg




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



 皆様ご沙汰しておりました。。


    いつの間にか 9月です。。


     僕も 毎日 散歩したり お家の中で怠け者・・・・


      ちょっと 歩くとこんなふうです。。


         (年かな??)


DVC00155_20130919093518cfc.jpg


DVC00154_20130919093516eb1.jpg


    僕 実は  生まれて はじめて


      レントゲン撮りました。。


       なんか 走ると 咳き込んだり むせたりするので


       フィラリアのお薬貰うときに

        何時もの先生と 違ったので お姉ちゃん何気に

        相談したら・・・・・

        ひよっとしたら???(先生気になり~)


         結果 気管支炎のような。。

          お薬10日分いただき ちょっと楽になりました。。


          まぁ~~僕ちょっと太り気味のため  


           喉の方が細くなってきて むせることもあるらしいですねぇ~~


           やはり 体重は 増えるとダメだねぇ


               (反省)
 

         
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。
                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




WHAT'S NEW?

