  •   --, -- --:--
   先日 本当に

     最高のお天気が

       僕の所へ やって来たんだよ。。


    眩しい~~

      こちらでは 

         今の季節には なかなか無いよ。。


        
         
DVC00653_20131226165357d53.jpg


     ねぇ~

      影も素敵でしょう??

DVC00647_20131226165313666.jpg

     僕の尻尾が

       ゆらり~ ユラリ~

DVC00646_201312261653109d8.jpg


    クンクン 冬なんだけど

       冬じゃないみたい

DVC00645_201312261653077e8.jpg



   みて  へんなこけが 

         
DVC00590.jpg

    さぁ 僕の ブログも

     今年は そろそろ 終わりかな??


       お姉ちゃんが またまた 忙しくなるようだから・・・・・


DVC00643_20131226165305a48.jpg



DVC00652_20131226165302620.jpg

  
      リュウ地方は またまた サムーィ 毎日ですが

         
         僕頑張ります。。






      



         今年も 大変お世話になりました。。

 
     


         来年も 何卒宜しくお願い致します。



               BY  リュウ&リュウ姉
 




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






   僕 散髪してきました。。

    いきなり 僕の巨体を

     お見せしました・・・・・


     失礼致しました。。(ペコリ)


DVC00575_20131226165134f19.jpg


  お兄ちゃんが 僕の顔を見るなり

     えいのひれ??(魚)
     
       平面的な顔に仕上がったねぇ~~

         爆笑


DVC00577_20131226165137cc4.jpg


     そう言えば  何となく

        丸く??無いかも・・・・・


DVC00578_20131226165139955.jpg


     散髪して キラキラして 頑張っちゃおう と

        思ったのに・・・・・(ちょっと 僕凹みました)




   にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






     
   皆様 クリスマスは

   如何でしたか??


    僕は お兄ちゃんのところで

      邪魔しながら 遊んでいました


      事務所の中には お客様が 足の裏に


       葉っぱのお土産つけていらっしゃいます(笑)


DVC00261_20131226164812768.jpg



  こちらでは

      雨の日は このように

        新聞が 袋に入って配られます。

DVC00107_20131226164817664.jpg


      おやつのケーキ

          僕は 狙っています

DVC00155_201312261648191fd.jpg


     何かもの申す・・・・・

       でも 飼い主  リュウには

           負けない・・・・・

DVC00426_20131226165007bfd.jpg


    ねぇ~~ 

     僕にも 何かないでしょうか?????


DVC00427_20131226165010bd0.jpg

   追伸 カーペットの上に

       ちらちら 乾燥素材がありますが

        これが 落ち葉 靴の裏の犯人です。。


         この犯人を逮捕するのが またまた 大変・・・・・(笑)




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






  最近 外での遊ぶ時間が

   少ないから すぐに みんなの邪魔をしちゃう~~


     つまらないから コンコン 何かしよう・・・・・


     いつの間にか 人間になっている 僕????

DVC00591_20131213163719fa7.jpg


  なんか バンダナ 邪魔だから

    とって~~

DVC00593_20131213163722706.jpg


    アリガトウ  すっきりしました。。

      それで ついでに 僕を抱っこして~~

       何気に 甘えちゃう・・・・・




DVC00605_20131213163711182.jpg



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






先月は なぜか 沢山季節を感じる写真を


撮ってありました。。

そのまま封印するのも・・・・・


   と、今頃デビューさせましたが・・・・

    皆様 ごめんなさい



   知り合いの先生のお宅訪問した時の

     素敵なお花です。。

        (ちょっと 近く過ぎて ピントが・・・・・

          すいませんですぅ)

DVC00577_20131213163528865.jpg

  この玄関先の お花は 

    とてもダイナミックでしょう??

   お花がとても好きと言う方で

     いけばなを教えていらっしる方ではないのですが

       素敵でしょう??


     週に一度 お庭のお花を

        いけられています。。


      リュウ姉 見習わなくちゃ~~(反省)

        
DVC00578_2013121316353188f.jpg


      ↑  ゆず

         最後に お風呂に??入れちゃうのかしら??

         お聞きするの忘れちゃいました。。(笑)



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今年のイベント花・・・・・

   毎年 12月は~~

   楽しみ&どうしよう??

     そうです。。。。

    クリスマスが やってくる・・・・・

     サンタが 来ちゃいます(笑)


       真面目な お花も良いけど

        アレンジもしたいなぁ~~

         とにかく おおぜいさんで ワイワイ・・テンションUPUP

          それしかない 無いない・・・・


      と 言うことで  今年は ↓ こんな感じのお花達

         リースも楽しんだよ~~

           今年は この方がたがupして下さいました。。


           有難うございました。(ペコリ)


DVC00641_20131213163842484.jpg

DVC00619_20131213163840af9.jpg

DVC00642_20131213163836699.jpg

DVC00618_20131213163838ae8.jpg


  花材   みつまた ひば ばら ドラセナ コチア

       アルストロメリア サンキライ マッボックリ

       綿の木 レースフラワー



       花材が同じでも それぞれの個性が出てるかな??

         (いやいや お花の個性で~~すぅ 笑)

        やはり クリスマスのお花は 楽しいなぁ~~。





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






  土曜の朝

    うっすら 雪景色

     あっというまに溶けましたが



     いよいよ 冬本番 いや~~だぁ


       雪つりは 二日前に造園やさんが 

        雨の中 作業をしてくださり


         木々も助かりました。。(ホッとしました)


DVC00644.jpg



   中は あったか

     だから リュウ姉 窓と遊びました。。


       分かりますか??


DVC00643_20131216173925419.jpg


     「 リュウ 」 と 書いたんですが・・・・・




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





  先週の

   ちょっとの晴れ間に

     お散歩


DVC00612_20131213163713df7.jpg

    外に出ると すぐにクンクン隊に

       変身(笑)

DVC00613_20131213163716e49.jpg


     元気でしょう??

      そうそう 元気&わんぱくだけが

        僕のとりえだよねぇ・・・・



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


   最近のリュウは

      何時も朝は こんな感じで

       なかなか  散歩には


       出かけない・・・・・

DVC00579_20131213163520bd2.jpg

    ぼさぼさの 寝ぼけ リュウ





にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






  先月は こんなに綺麗な穏やかな日々が続いていました。。

    と、言いつつ 私は 広告代理店のブログの日々でした。。


     皆さんに お立ち寄りしていただけるか??


      とても心配ですが これから また 更新していきたいと

       思いますので 宜しくお願いします。



       リュウ姉 & リュウも 元気でしたが

        リュウ姉が 慌ただしくしていたため

          リュウと仲良し隊の 様子を皆さんに


           お伝えできず ごめんなさい。。


         まずは 先月のとても素敵な公園を

           ご覧ください~~ぃ

DVC00575_20131213163523c1b.jpg


DVC00576_20131213163526061.jpg

    
  先月 ↑ が 、 本当に 懐かしい~~




今朝は もう 木枯らしの世界でした。。。


       リュウも 散歩は いや~~だ。。

        の 連呼です。。


  そうそう リュウ姉の家の 付近で クマが出た!!

    テレビにも流れちゃいました。。

     いまだに 見つからず・・・・・

      公園に冬眠??したかな??

       観光客の方々も心配しながら

        公園へ

      (この 公園では ありませんよ) 




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





WHAT'S NEW?

