  •   --, -- --:--
  リュウと散歩していたら

    またまた 面白いもの発見


    今どきの遊具!!!!


      滑り台のロール??


DVC00934_20140424135058806.jpg


   またまた  不思議な影??


      リュウ姉の巨体(笑)


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





    春だねぇ~~

     たんぽぽ ミッケ


DVC00918.jpg

   

    桜は 葉桜だけど

      次々に  楽しい発見


DVC00919.jpg



    風は  爽やか~~


      僕も いい香り~~を クンクン


DVC00920.jpg


    でも なんとなく 眠気も・・・・・


     お日様大好き~~




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





  僕ねぇ~~

   昨日久しぶりに 散髪行ってきました。。


     爽やかな朝と 同じ僕の  髪型??


     如何でしょう~~?



       それで この朝陽をバックにした  僕の姿??


DVC00909_201404091728377d6.jpg



    僕じゃなく   この桜を お見せしたかったんですよ~~


     何時もの散歩コースの


      桜が こんなに綺麗に  うっとり~~






DVC00908_20140409172854e68.jpg




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





WHAT'S NEW?

