  •   --, -- --:--
  いつの間にか 秋??

    9月になっていましたよ。。


     ちょっと 僕も かわっていませんか??


      そうなんです・・・・・

       散髪してきました。


       細く感じないでしょうか??

      無理かな??
        

DVC00483_201409021411163c9.jpg


     今回 全体的に 短くしてもらいましたが・・・・・

       
DVC00429_20140902141119694.jpg

  やはり 散髪したら おめめも

     パッチリ??

DVC00461_20140902141121cb2.jpg

    この ふあぁふあぁ~~

       如何でしょうか??

         でも あっという間に

           ふさふさに なるんですが・・・・・(笑)

DVC00428_20140902141117f12.jpg

  ご心配おかけしている 肋骨のヒビ 本当に

  なかなか 治りませんねぇ。。

    ついつい 重い物持ち上げたり、身体ひねったり・・・・

      普通の生活では いつの間にか力が入り 安静は

      難しいです。。

      でも 日に日に 回復しております。

          まだ リュウと 走る事は 肋骨に痛みがはしるため無理なので

          あるくだけですぅ(笑)

            

           


 にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



WHAT'S NEW?

