  •   --, -- --:--

明日から リュウ地方は

   お天気が良くないようだから

   今日みたい 青空には

   出会えないねぇ・・・・・


  ちょっと 綺麗すぎだよねぇ
 

DVC00701.jpg

お姉ちゃんの 心は 涙色??

   なんか 最近元気が ないのですぅ~~

    お仕事も うまくいかず・・・・

    習い事の師匠との関係も うまくいかず

      人生いろいろありますねぇ・・・・・

DVC00704_2014103111330799c.jpg

  だから 僕が 頑張って

    お姉ちゃんを引っ張って

      お散歩に連れ出しています(笑)

DVC00698_2014103111330592b.jpg

誰か来ないかな~~

   お姉ちゃんのお友達が・・・・

DVC00697.jpg

   朝晩本当に 冷えますねぇ~~

     僕の 肉球も つ・め・た・い




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





    僕には 僕の意思があるんだよ~~

     今 動きたくない・・・・

DVC00666_20141023142001c81.jpg

    と、最近 すぐに 行動してくれない リュウです。。。。



     この時も↓  向こうから 子供たちが 来るのを

        ずーぅと 待つ

         リュウ姉は  疲れはて ・・・・・


DVC00651_2014102314200427f.jpg


    こちらは↓ 一番はじめの 写真の

      次の行動です。。

        リードで 合図しても
   
       このとおり 我が道をゆく????

DVC00665_20141023142007500.jpg


   最後は 他の人から見ると 

     おりこうさんポーズ??

       実際は 僕の言う事を 君ききなさい・・・・・

        ???? 大変ですよ~~


DVC00676_2014102314204617b.jpg

    ようやく 帰る気持ちになったようです・・・・・

       ヘトヘト リュウ姉でした。





DVC00682.jpg
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   こちらの方は 朝晩冷え込みが厳しいです。。

    リュウの散歩も ついつい 短縮

    木々の様子も こんな感じですよ~~


      あっという間に  秋になってますよ・・・・・・





DVC00653_2014102314200565d.jpg



    ついこの前までの 薄着が懐かしい~~




DVC00645_20141023142002756.jpg



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




    みなさん~~ん

       ごきげんよう~~


     リュウ姉 最高にハッピー??


       だって はじめて リュウの写真 な・っ・と・く

         可愛い??でしょう??

          実物は 悪がきですが・・・・・


         (ずいぶん 飼い主ばかですが・・・・)

            2枚ですが 如何でしょうか??


         

DVC00642_20141017080216d70.jpg


   ↓ この写真ちょっと いい感じ??

        ばかな飼い主でした。。

         皆様 申し訳ありませんでした。。


          (ペコリ)




DVC00643_2014101708021749a.jpg
 


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





   先日勉強会に参加してきました。。


      リュウ姉の作品を

       ちっとお見せします。。


     自分が必死だったので

       他の大先生方のお写真を

       撮るのを 忘れてしまい・・・・・・

         (凹んでおりました)


     秋のカキツバタ

DVC00605_20141017080213b26.jpg

    菊三昧ですが・・・・・

DVC00644_20141017080212243.jpg


DVC00645_2014101708024639e.jpg


DVC00612_201410170802149ad.jpg


    あっという間に 一日が過ぎました。。。。




 にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



沢山撮ってもらった~中から

   ちょっと おすまし姿

 しかし なんだか 感傷的な僕にも見えますが??(笑)

DVC00599_20141015152642e3f.jpg



  僕も 何時も何時も 悪がきでは ありませんよ~~

DVC00600_201410151526440e9.jpg


  でも 誰かとの出会いを 待っているんですが・・・・・

      今回も 無駄かな??

       そうそう この日は  ワクチン接種の日でした。。

         (イタタでした)

         体重は 7,9キロでしたよ。。

          (ちょっと ダイエットしないと)
DVC00597_20141015152645711.jpg



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



先日 他流派との 県の花展がありました。


その時の 後期の

お花を一部紹介いたします。。

   リュウ姉も参加しました。。


   この 花で~~す。。

     如何でしょうか??

DVC00572_20141014093427c33.jpg


DVC00591_201410140934285d1.jpg


DVC00592_20141014093430f6b.jpg


DVC00593_20141014093431845.jpg


DVC00595_20141014093455b2e.jpg


DVC00596_2014101409345783b.jpg


DVC00594_20141014093426215.jpg


  ほんの一部のお花たちです。。

    会場が デパートのため 空調管理が 難しく

    お花達が すぐに元気がなくなり

      手直しに皆様 がんばって いました。。

       お疲れさまでした。。

         秋感じていただけましたか??



 にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




    大変ご無沙汰しておりました。。

    外は すっかり 秋

     朝晩の冷え込みは  本当にこたえます。。

     リュウも お腹がごろごろ


     寒さには 敏感??


      いつの間にか コマーシャル公告が・・・・・



    今朝の散歩で  葉っぱの変化に驚き



DVC00619_20141008080004981.jpg

    綺麗な色に



     僕も 昨日散髪に行って来ました




DVC00613_20141008080008987.jpg


ちょっと 人前に出てもよろしいでしょうか??

      (笑)


DVC00612_20141008080007382.jpg


  可愛いでしょう??

     散髪終了後  こんな可愛いのつけてもらいました・・・・

DVC00605_2014100808000606d.jpg


    今日は 沢山写真撮ってもらったよ~~

      久しぶりに ウキウキ散歩でした。。


DVC00618_201410080800102ee.jpg


    お姉ちゃんの 気分次第で  僕も登場できると

     思いますが・・・・・・

       皆様も  気分次第でお立ち寄りくださいませ。

        お待ちしております。。


    おまけ

     お姉ちゃんの 肋骨も ずいぶんよくなりました。。

      僕を 平気で持ち上げ頑張って 何時ものように

     重たい物もOK 持ち上げております。。


       皆様に 大変ご心配おかけしました。

       有難うございました。



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




WHAT'S NEW?

