  •   --, -- --:--

  いつの間にか 


      暖房して 寒さを吹き飛ばす

        季節になっていました。。


      リュウ姉 またまた 更新するの忘れた・・・・・


        昨日 リュウ散髪してきました。。


         後ろ姿の・・・・・ワン



DSC_0126.jpg





   今朝 散歩 している姿↓です


     あっという間に

      セットが 乱れていましたよ・・・・・

     せっかく 散髪してきたのに・・・・


         最近すぐに 乱れ 乱れ です。。


DSC_0131.jpg

   でも 元気そうに 走りまわるから

        いい事にしておきます・・・(笑)

DSC_0133.jpg

         リュウ姉は 寒いの大嫌い(トホホ)

   寒さに負けずに 頑張りましょう~~




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






 落葉 でも

  何となく これからの季節感じちゃいます。。。。


     リュウ姉 寒さを感じ・・・・

      これからの 陽射しが大切と 感じちゃいます。

       (リュウ姉 「感じちゃいます」の連呼ですが 本当にそうなんです。(笑))

DVC00725_20141105103821d2f.jpg

  でも この風景気になりませんか??

     なんとなく 落ち着きませんか??


DVC00737_20141105103819869.jpg

  

   ↓ この方は 本当に 我が道をゆく・・・・・

     何時もの事ですが (笑)





       寒いと お腹をすぐにこわす(笑)


      今朝も 調子が悪いから 草をクンクンです。。



DVC00738_201411051039057d6.jpg



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    

WHAT'S NEW?

