  •   --, -- --:--
DSC_0349.jpg 
DSC_0338.jpg

もう 月日の経つのがはや~~ぃ

  3月の初めの事です

  新幹線が まだ 東京へ ついていない時の事でした。
   (残念)

  仕事で 用事があり 上京物語??

       スカイツリー 見てきました。。

         眩しい~~

        夜の様子も 本当に 素敵

        夜景が こんなに綺麗

          や~~ 都会だねぇ



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




DSC_0494.jpg 

DSC_0497.jpg


DSC_0499.jpg

今朝は

3度でした。

散歩には 春の洋服は 無理でした。

この寒さには 僕は無理

もちろん リュウ姉はムリムリ

すご~~ぃ 冬装束でしたよ。。

笑えました。。

冬のマフラーまでしていましたよ。(笑)

雪柳がなびいていたので~~近寄り

僕も ほんわか~~



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




sketch-1428409188699.jpg 
お花のお稽古しました。。

かきつの3株いけ

小原流の様式

これが 難しい

葉の長短は

つけすぎない~~

かきつは 何度も練習するのみ

難しい


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




sketch-1428367711757.jpg 
4日土曜日のお昼

信号待ちで

あまりにも綺麗だったので

パチリ

ぼんぼりも桜の花と

一緒に引き立っていました

信号の向こうが 兼六園になります。
  

 にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





 


DSC_0485.jpg
 DSC_0480.jpg DSC_0476.jpg
金曜日のお散歩です。。

      金曜日まで お天気さん??かな??

      と、思い 頑張りました。。

      早起きしましたねぇ~~

       5時起きだよ~~

          リュウ姉は ちゃんと 朝ごはん食べて

         リュウと 散歩だよ~~(信用してねぇ!!)

        もちろん リュウも 朝ごはん食べて・・・・

         (大食い二人 (いつの間にか リュウも人間??) )


僕の顔

散歩の気分の良い時は

穏やかさん??でしょう~~??

でも、無理やり リュウ姉に

指示されると

2段目の写真の 顔 になるんだよ。

ムカ ムカ しちゃうんだよねぇ~~

(反省)

僕は 気分やなんです。

皆さんごめんなさい~~


 もう 僕のお散歩の服

朝晩は 良いけど お昼は 暑いです。。

by リュウ (笑)


ハ~~イ 衣替えします。

by リュウ姉


 にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




DSC_0468.jpg DSC_0466.jpg
DSC_0469.jpg DSC_0472.jpg



桜通信です。。

          今回は 昨日(2日)の夜

           帰宅途中 ほんわか 桜ちゃんが 私の眼に入りました

            でも 何時もの事ですが

              今回も 夜の桜は 綺麗に映らない~~

                腕が上達してないです。。

                  でも 皆さん 私の 気持ち ちょっとわかって~~



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
                                     にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



       僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





DSC_0464.jpg DSC_0438.jpg


朝と昼では

花達の姿がまるで違います

青空の下でのびのび

素敵な世界に

うっとり

空が本当に

すっきりブルー

  蕾だった桜が もうこんなに膨らんでいました。

  木蓮も 花びらを大きくしていました。。
 


 にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





DSC_0435_20150402102034044.jpg     公園のお花も

      こんなに綺麗に咲いていました。。

       今日は あったかだから、見ごろは明日ぐらいかな??

      でも 明日は 雨が降るとか・・・・・

        まだ

         桜も 頑張ってくれるかな??

           今回は 桜と木蓮の こ・ら・ぼ




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  皆さん

    大変ご無沙汰しておりました・・・・

     僕は とても元気でしたが~~

     僕の世話役の お姉ちゃんが

       なんとなく 元気がなくて・・・・・

        ブログを更新せずに・・・・・・

      僕は ひょっとしたら このままデビュー

         無しで このまま 皆様 お元気で~~

         と、お別れかな???と、思っていたら

         僕も どうにか 出してもらえました。。

          あ・り・が・と・う

          これからも 皆さん 宜しくお願いします。。



DSC_0457.jpg
  

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    いつの間にか

      お花が 綺麗に咲いていました


       春になると 自然に お花達が 語りあっていました


DSC_0431.jpg


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




WHAT'S NEW?

