flower border

トイプードル リュウの毎日

トイプードルのリュウの仲間たち

これな~に??

Categoryお姉ちゃんのお花
    この姿??

    なんだと 思いますか??


       綿の木で~~す。

     今回 枝ごと 手に入りました。

     嬉しい~~

       クリスマスの花材に使用・・・・・

       綿の木は 芙蓉・ハイビスカスの花のような

              花が咲き それから実がなり

             実がはじいて この姿・・・・・

               本当の綿ふぁふぁ~~


DSC_0171.jpg

        次回 この綿の木を使った クリスマスのお花

        UPしますので、また お立ち寄りくださいませ。


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

1 Comments

ふぅー  

お久しぶりです。
お元気でしたか?
当ブログ、復活してきました。

リュウ君も元気そうですね。
よかったー

2014/12/22 (Mon) 19:00 | REPLY |   

Post a comment