トイプードル リュウの毎日

トイプードルのリュウの仲間たち

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あれれ??

 08, 2015 12:01
    ずいぶんご無沙汰です。。

      あけまして おめでとうございます。。

       
       
    皆さん

       昨日は 七草粥食べましたか??

         僕は 今頃 皆様に ご挨拶です。。


          今年も 宜しくお願い致します。。

            (ペコリ)

DSC_0209.jpg


DSC_0208.jpg

  今年は ちゃんと 散髪してのご挨拶

       させていただきました。。

         今朝の散歩は 雨の中でした。。

           寒い~~ 肉球も かちかち??


          寒いよ ~~   お兄ちゃん ご挨拶は

           これでよろしいでしょうか??




    にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2015.01.10
00:49

  NON姉姉  #-

URL

新年おめでとうございます
リュウくんご挨拶お疲れ様でした
今年も楽しみにお邪魔させていただきます

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
23:11

バニラママ #n1u30Iq2

URL

リユウあねきさん大変ご無沙汰しています^^
昨年はバニラと仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
暫く振りにブログ復活しましたので良かったらときどき遊びにきてください(^o^)
リュウくん、可愛いお洋服でお散歩だったんですね♪雨で残念。。。
でも、カワイイご挨拶ありがとう(*^_^*)
我が家は七草粥のことすっかり忘れていました(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

