flower border

トイプードル リュウの毎日

トイプードルのリュウの仲間たち

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

天気の良い日のお話

Category趣味
   先日 ちょっと 用事で

   京都へ 朝一のサンダーバードで

     出かけしました。。

    
      少し時間が出来たので

       
       天気も良いしと思い  世界文化遺産へ・・・・・・

         さて??何処でしょう???

        ウフフ   上賀茂神社へ


           そうなんです  世界文化遺産に登録されている

          上賀茂神社へ 行ってまいりました。。


           京都でも最古の神社

            国宝の本殿・権殿をはじめ重要文化財建造物が

            立ち並ぶ境内は神聖な雰囲気が漂い気分も落ち着きました。。


          
DSC_0246.jpg



               
DSC_0245.jpg


           見事な 「立砂」

              DSC_0249.jpg


      リュウ姉は 神社まで 2キロ歩いちゃいました。。

        何処までも行きますよ~~ (笑)



    にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

- 1 Comments

バニラママ  

リユウあねきさんこんばんわ☆
上賀茂神社って京都で最古の神社なのですねv-353
落ち着いた雰囲気の境内って神聖な気分になれてほんとうにいいですよね~
お天気もよさそう♪
リュウくんはお留守番だったのかな♪

↓リュウくんのおちり、めちゃめちゃ可愛いですーーー(#^.^#)

2015/01/24 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

