flower border

トイプードル リュウの毎日

トイプードルのリュウの仲間たち

こんな可愛い場所ミッケ!!

Category自分磨き
DSC_0349.jpg 
DSC_0338.jpg

もう 月日の経つのがはや~~ぃ

  3月の初めの事です

  新幹線が まだ 東京へ ついていない時の事でした。
   (残念)

  仕事で 用事があり 上京物語??

       スカイツリー 見てきました。。

         眩しい~~

        夜の様子も 本当に 素敵

        夜景が こんなに綺麗

          や~~ 都会だねぇ



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 12:18 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/04 (Sat) 03:05 | REPLY |   

Post a comment