flower border

トイプードル リュウの毎日

トイプードルのリュウの仲間たち

毎日あつい~~

Categoryリュウのハッピーな毎日
僕は 最近土曜&日曜日

  お姉ちゃんと散歩するんだ~~

 土曜日の朝 暑くて溶けそうでしたが

   川の風景を見に行きました DSC_0727.jpg

   


 東の茶屋街へ
   
       レッゴー DSC_0724.jpg

     何気に 雰囲気あるでしょう??

DSC_0723.jpg


DSC_0718.jpg

   面白いもの  ミッケ

     クンクンしても 関係ない・・・・・DSC_0722.jpg

      浅野川大橋から

       見る風景

          僕の住んでる市を流れる二級河川

           犀川を男川
           この浅野川を 女川と称されて市民に親しまれています。

            お姉ちゃんは 本当にアングルNGだよねぇ~~

DSC_0719.jpg

    みなさん この綺麗な 木槿を 見て許して~~
DSC_0725.jpg



にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/11/19 (Thu) 03:23 | REPLY |   

Post a comment