flower border

トイプードル リュウの毎日

トイプードルのリュウの仲間たち

嬉しい出来事

Categoryお姉ちゃんのお花

   3月12日の事でした

    リュウ姉が 3年間子供教室を

    担当させていただきましたが

    今期で終了しました。

     みなさん有難うございました。。

      みんなの元気パワーをリュウ姉たくさん

     いただきました。。

     これからも みんな お花を続けてねぇ。。

       子供達や ママさん達から色々いただき

       本当に有難うございました。。

       最後の終了式に 参加できなかった

        生徒からは 可愛い花束いただきました。

        3年間 の 楽しかった事がこみ上げ

        リュウ姉 本当に 涙が出てきちゃいました。。

        いい経験をさせていただき 感謝でいっぱいでした。。




                       
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment