fc2ブログ
flower border

トイプードル リュウの毎日

トイプードルのリュウの仲間たち

忘れられているかも??

Categoryお姉ちゃんのお花
    大変ご無沙汰しておりました。


    あっという間に11月になっておりましたねぇ~



    ブログ更新ひさしぶりで


     緊張しております。。




       ちょっと  リュウとリュウ姉難しい関係になり


       リュウの写真を撮る気分にならず・・・・・・



       更新おさぼりしちゃいました。




         スポンサー広告もいつの間にか

     
         私の相棒になりました。。。。。




        そうそう  10月に花展があったんですよ


         蓮もこんな風に 使いました。


        これでも 毎朝 蓮をポンプで水揚げして頑張りました。



        蓮の形もこのように変化しました。。。。。


        (名残の感じにしてみました。)
  



              DVC00691.jpg


     DVC00735.jpg


               DVC00736.jpg



     と言うわけで  大変遅くなりましたが


       花展のお花でした。。





  時期外れの話題でしたが これからも 宜しくお願いします。。







にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


                 今日も 最後までお付き合い有難うございました。
         
     



僕も ランキングに 参加 していま~~すぅ。

              ↓   もしよければ ポチもお願いしますぅ。
                   

                   僕 とても 嬉しいですぅ。


                     ★☆にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









スポンサーサイト



1 Comments

Non姉姉  

No title

こんばんは~
花展の出品作 とっても味があって素敵ですね~
ご報告有り難うございました
どんな使い方になるのかな~と思っていました
マイペースで気分の乗った時だけ
自分の気晴らしでアップしていってくださいね~

2011/11/20 (Sun) 20:42 | REPLY |   

Post a comment